AirPods(第3世代)は海外での新学期キャンペーン終了後、10月に発表か

AirPods(第3世代)は海外での新学期キャンペーン終了後、10月に発表か

  • iPhone Mania
  • 更新日:2021/09/15
No image

Appleが現地時間9月14日に開催したイベントで、iPhone13シリーズとともに発表されると噂されたAirPods(第3世代)が発表されなかったのは、現在実施中の新学期キャンペーンとの兼ね合いかもしれないと、Macworldが伝えています。

新学期キャンペーン終了後に新型を発表?

Appleが米国で現地時間2021年9月27日まで実施中の新学期キャンペーンでは、学生および教職員が新しいMac製品またはiPadを購入すると、AirPodsが無料でもらえます。

同様のキャンペーンは英国でも実施されており、こちらは現地時間2021年10月11日に終了します。

Macworldは、新学期キャンペーン期間中にAirPods(第3世代)が発表されたら後味の悪いものになっていただろうとし、これらのキャンペーンが終了した後に発表されると予想しています。

その場合の発表イベント開催日時は現地時間10月12日(火)の可能性が高く、イベントではAirPods(第3世代)新型Macが発表されるとMacworldは予想しています。

「#AppleEvent」ハッシュフラグを12月6日まで予約済み

Appleは、「#AppleEvent」ハッシュフラグを12月6日まで予約しており、年内に複数回のイベントを開催する可能性があると噂されています。

Source:Macworld
Photo:Apple Hub/Facebook
(FT729)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加