思わずうっとりのデザイン家電♡バルミューダのある暮らし

思わずうっとりのデザイン家電♡バルミューダのある暮らし

  • RoomClip mag
  • 更新日:2021/10/14

生活に欠かせない家電も、デザインにこだわりたい♡そんな願いを叶えてくれるバルミューダのアイテム。キッチンやリビング、子ども部屋のスタディースペースなど生活感が出がちな家の中のスペースを、スタイリッシュに演出してくれます。RoomClipユーザーさんのバルミューダのアイテムのある暮らしをご紹介します。

バルミューダ×キッチン

バルミューダで特に人気の高いキッチンアイテムは、オーブンレンジ・トースター・炊飯器・ケトル。どれも素敵で何色をセレクトしようか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。今回は、バルミューダのあるキッチンをカラー別にご紹介します。

ホワイトでスタイリッシュに

No image

撮影:ths__555さん

ths__555さんは、レンジ・トースター・ケトルをホワイトで統一していましたよ。キッチン全体がモノトーンでまとめられているので、開放感があって空間がより広く見えます。ths__555さんのこだわりを感じるキッチンです。

ブラックもクールでかっこ良い

No image

撮影:tongarihouseさん

tongarihouseさんのキッチンでは、ブラックのバルミューダが存在感を放っています。ダークブラウンとブラックのコーディネートが大人な雰囲気で、まるでショールームみたい♪マットなブラックは、空間に馴染みやすいのがうれしいです。

MIXして使うのも

No image

撮影:tsu-さん

tsu-さんは、ステンレスのレンジ・ブラックの炊飯器とケトル・ホワイトのトースターを絶妙にMIX。違うカラーをセレクトしているのに、とても洗練されたキッチンに仕上がっています。違うカラーをレイアウトするときのカラーバランスが参考になりますね。

バルミューダ×リビング

バルミューダの扇風機や空気清浄機は、シンプルなカッコよさが他のインテリアを引き立てリビングをよりスタイリッシュにアップデートしてくれます。RoomClipユーザーさんのバルミューダのあるリビングの実例をご紹介しますので、参考にしてみてください。

ブラックの扇風機

No image

撮影:pomqujackさん

コードレスでも使えるバルミューダの扇風機「The GreenFan」。場所を選ばずに置けるので、pomqujackさんのようにソファの横に置くことも可能です。ヴィンテージのソファとアクセントウォールに合わせてセレクトされたそう♪北欧ヴィンテージのお部屋にマッチしていますね。

ホワイトの扇風機

No image

撮影:sippoさん

sippoさんは、グリーンのアクセントクロスとブラックがおしゃれなリビングにホワイト×ブラックの扇風機をセレクト。同系色のポスターを置いて、色が馴染むように工夫しているそうです。お気に入りの扇風機に合わせて、インテリアの模様替えをするのも楽しいですね。

ブラックの空気清浄機

No image

撮影:haruhirisuさん

ダークブラウンとブラックのインテリアがシックな大人のリビングを演出しているharuhirisuさんは、ダークグレーをセレクト♡空気清浄機を作動中の、やわらかなライティングもインテリアの一部として溶け込んでいます。とても落ち着いた空間で、リラックスできそうです。

バルミューダ×子ども部屋・スタディースペース

「BALMUDA The Light」は手元に影を作らない特殊構造と、目に優しい太陽光LEDを採用しています。多くのRoomClipユーザーさんが、子ども部屋やスタディースペースで愛用中です♪そんな「BALUMUDA The Light」があるお部屋の実例をご紹介します。

ブラックのデスクライト

No image

撮影:Rinさん

スカイブルーの壁に、ブラックでアクセントをきかせたRinさんのスタディースペース。温かみのあるナチュラルな木の机に、寒色のブルーとマットブラックを合わせることで引き締まった印象になっていますね。スイッチをまわすときのピアノの音色は、小さいお子さんも楽しめます♪

ホワイトのデスクライト

No image

撮影:kyotaさん

kyotaさんは、キッチンカウンター脇のスタディースペースにバルミューダのライトを設置しています。壁を上手に使ったカフェ風キッチンカウンターと、スタディースペースが見事にマッチ。主張しすぎないミニマルデザインのライトのおかげもあって、洗練された空間に仕上がっています。

ホワイトのデスクライト

No image

撮影:kateさん

こちらは、花柄の壁紙がキュートなkateさんのおうちの子ども部屋です。壁紙が映えるホワイトをセレクトされています。やわらかい印象で、女の子らしいお部屋に仕上がっていますね。一緒に置かれているチェアが、アンティークな雰囲気を演出しているのもポイント♡

バルミューダの家電は機能性はもちろん、なんといってもスタイリッシュなデザインが魅力。どんなお部屋にもマッチし、より洗練された空間になります。今回ご紹介したRoomClipユーザーさんの実例を、ぜひ参考にしてみてくださいね。

執筆:sam

RoomClip mag

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加