“日の丸ハチマキ”で注目浴びたセルティックの美少女サポーターが古橋と夢の共演!「キョウゴの小さな最大のファン」

“日の丸ハチマキ”で注目浴びたセルティックの美少女サポーターが古橋と夢の共演!「キョウゴの小さな最大のファン」

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2021/11/25
No image

セルティックの日本代表FW古橋亨梧の大ファンである女の子、ハーパー・キルガノンちゃんが本人と夢の対面を果たした。

【動画】古橋亨梧とハーパーちゃんが共演したクリスマスムービー

ハーパーちゃんが初めて注目を集めたのは、10月19日に行われたヨーロッパリーグ(EL)のグループG第3節のフェレンツヴァーロシュ戦だ。

この試合に最前線で先発した古橋は先制点をマーク。セルティックをグループステージ初勝利に導いていたが、ハーパーちゃんはこの試合を家族とともに観戦。額に日の丸のハチマキを巻くキュートな姿が注目を浴びていた。

それからおよそ1カ月、セルティックはクリスマスに向けた特別ムービーを制作したが、その動画にハーパーちゃんをはじめとするキルガノンファミリーも登場。動画では古橋がスーパーを訪れるシーンがあり、そこにハーパーちゃんも出演。夢の共演を果たした。

セルティックは「キョウゴの小さな最大のファン」とハーパーちゃんを称し、撮影に協力してくれたキルガノンファミリーに感謝を告げている。

また、ハーパーちゃんとの共演に限らず、動画に出演した古橋も撮影を楽しんだようで、感想を語っている。

「初めてのクリスマスキャンペーンに参加できてとても楽しかったです。とても面白い監督をはじめ、素晴らしいチームで良い仕事ができました。映像を見るのがとても楽しみです」

動画の公開後、ハーパーちゃんのお母さんであるニコラさんがツイッターを更新。セルティックへの感謝のコメントともに、「ハーパーは古橋亨梧選手に会えてとても興奮していました」とその様子を伝えている。

チャンピオンズリーグはWOWOWで独占放送&配信!
>>放送予定や無料トライアルなど詳しくはこちら

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加