グラビアアイドル原つむぎ、ショッキングピンクの三角ビキニで登壇「今まで着たことのない色」

グラビアアイドル原つむぎ、ショッキングピンクの三角ビキニで登壇「今まで着たことのない色」

  • BUBKA WEB
  • 更新日:2022/09/23
No image

グラビアを中心に活躍中のタレント原つむぎが、8月23日に7枚目となるイメージDVD「ネオぶりっこ最強説」(エアーコントロール)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

【写真】フロントざっくり…超変型競泳水着姿の原つむぎ

今年5月頃、天気にも恵まれた沖縄・宮古島で撮影された本作では、上司を誘惑する物語が描かれている。「一番のお気に入りは、ジャケットにもなっていて、今も着ているこのピンクのビキニです。全く同じビキニです! 今まで着たことのない色なんですけど、個人的にピンクが好きなのでお気に入りです!」と、まずはショッキングピンクの三角ビキニをアピールした。

印象的な場面について「全体的に素な感じで、同じグラビアアイドルで、仲の良い百瀬菜月ちゃんがわざわざ買って見てくれたんですけど、『普段のつむちゃんでびっくりした!』と言われるくらい、結構素な感じの私が楽しめるんじゃないかなと思います!」と明かす。記者からの「普段は“ぶりっこ”なんですか?」との指摘に、原は「ぶりっこの自覚は全くなくて、このタイトルが出された時に、『私、ぶりっこなんだ!』と思いました(笑)。なんか、“人たらし”と言われます」と取材陣を笑わせた。

一方、恥ずかしかったシーンに関して「おにぎりを作るシーンがあって、私、普段本当に料理をしなさ過すぎて、おにぎりも人生で数えるくらいしか作ったことないんです(笑)。梅干しをどう入れたらいいかも分からなくて(笑)、無理やりおにぎりを三角にしてからねじ込んだんですけど(笑)。お皿かと思って置いたら水が張ってあるお皿で(笑)。笑いが止まらなくなってしまった場面がそのまま収められています。『私、おにぎりも作られへんのや…』と思って、違う意味で恥ずかしかったです」と、やや心配な一面ものぞかせていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加