TVアニメ「異世界食堂2」第9話の先行カットが到着。黒パン屋の娘が「すっげえメシ屋」に誘われる

TVアニメ「異世界食堂2」第9話の先行カットが到着。黒パン屋の娘が「すっげえメシ屋」に誘われる

  • WebNewtype
  • 更新日:2021/11/25
No image

TVアニメ「異世界食堂2」第9話より (C)犬塚惇平・主婦の友インフォス/「異世界食堂2」製作委員会

TVアニメ「異世界食堂2」第9話の先行カットとあらすじが到着しました。

TVアニメ「異世界食堂2」第9話より

<第9話あらすじ>

「マカロニグラタン」

黒パン屋の娘マイラは、今日も大忙し。父がハーフリングの夫婦にシチューのレシピを教えてもらって以来、大人気メニューとなっていたからだ。そんな中、幼なじみのヨハンから「すっげえメシ屋」に誘われる。

「フルーツゼリー」

ファルダニアはアリスと旅を続け、港町まで来ていた。とある食材を探すのが目的だったが、二人は屋台のフルーツゼリーに心を奪われてしまう。作り方を教えてもらうため、岬に住む魔女の元へ向かうのだが……。

第9話は、11月26日(金)25時23分よりテレビ東京にて放送。テレビ大阪、AT-Xでも放送されます。

配信は、11月26日(金)26時10分からABEMAにて先行配信。12月3日(金)26時から、その他の配信サイトでも順次配信されます。

本作は『小説家になろう』発の"飯テロ"アニメとして2017年に放送され、dアニメストア2017年7月クール視聴者数第1位を獲得するなど好評を博したTVアニメの、待望の第2期です。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加