『シャン・チー/テン・リングスの伝説』バトルシーンに期待高まる場面カット12点解禁

『シャン・チー/テン・リングスの伝説』バトルシーンに期待高まる場面カット12点解禁

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/07/21
No image

映画『シャン・チー/テン・リングスの伝説』メイン写真<画像をもっとみる>

俳優シム・リウが主演するマーベル・スタジオの映画最新作『シャン・チー/テン・リングスの伝説』より、新ヒーロー、シャン・チーの新形態のバトルシーンに期待が高まる場面写真が一挙解禁となった。

【写真】光るリングを操って戦うシャン・チー

スパイダーマン、アイアンマンなど、魅力あふれるキャラクターを次々と生み出してきたマーベル・スタジオが新たに贈り出すのは、最強であるがゆえに、力を封印した“優しすぎる”新ヒーロー、シャン・チー。一見すると、どこにでもいるようなごく普通の人間にも見えるシャン・チーだが、実は彼には、かつて手に入れた最強の力を封印してきた秘密があった…。

主人公シャン・チー役をシム・リウが演じるほか、シャン・チーの人生を大きく左右する父親役として、アジアが誇る名優トニー・レオンが出演。さらには、女優、ラッパー、脚本家とマルチな才能を発揮する人気ハリウッド女優オークワフィナほか、豪華俳優陣が脇を固める。

解禁された場面写真では、シャン・チーがヒーローとして覚醒し、ただならぬ雰囲気を漂わせながら走行中の不安定なバスの中で戦いに挑んでいく姿が捉えられている。マーベル・スタジオの新境地ともいえる“マーシャル・アーツ”を得意とする彼の抜群の身体能力を生かしたバトルは目を見張らせるが、世界中を熱狂させてきたヒーローたちの中でも、ひときわ優しく人間味にあふれる彼が戦う理由―そこには彼を手塩にかけて育てた父の存在が関係していた。

幼い頃から、父が率いる犯罪組織での厳しい修行の日々を繰り返してきたシャン・チーは、苦しい鍛錬を耐え抜き、誰にも負けないほど“最強”の存在に仕立て上げられていた。しかし、優しすぎる彼は、後継者として育てられながらも自ら戦うことを禁じ、その運命から逃げ出したのだった…。

過去の自分と決別し、米サンフランシスコで平凡なホテルマンとして暮らしていくことを決意したシャン・チー。しかし、悪に染まり、伝説の腕輪テン・リングスを操って世界を脅かそうとする父の陰謀に巻き込まれ、封印してきた力をついに解き放つ。そして、世界の未来をかけた壮大な戦いに挑んでいくこととなる。

解禁された写真の中には、シャン・チーが自らの強大な力をあらわにし、テン・リングスとおぼしき光るリングのようなものを操って激しく戦う姿も収められている。さらに、シャン・チーの人生に大きく関わることとなる人物たちの姿もお披露目となった。

映画『シャン・チー/テン・リングスの伝説』は9月3日より全国公開。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加