26時のマスカレイド、「最後のTIF」では思い出のステージで渾身のパフォーマンス

26時のマスカレイド、「最後のTIF」では思い出のステージで渾身のパフォーマンス

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/08/08
No image

26時のマスカレイド【写真:竹内みちまろ】

もっと画像を見る
世界最大級のアイドルの祭典「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」が5日、東京・お台場周辺エリアにて開幕し、アイドルグループ・26時のマスカレイドが、フジテレビ・湾岸スタジオ内に設置されたステージ「DOLL FACTORY」でライブを行った。

シェラトングランデ東京ベイで本物の「フライトシミュレーター」を初体験!

2016年に活動をスタートし、今年4月に同年10月30日のライブをもって解散することを発表している26時のマスカレイド。ステージに登場すると、ファンから大きな拍手を浴びながら、3曲を熱唱した。

パフォーマンスを終えると、メンバーたちは、26時のマスカレイドにとって「DOLL FACTORY」が思い出のステージであることを告げた。この日、再び、「DOLL FACTORY」のステージに立つことができ、「最後のTIFに、このように立たせて頂いたこと、本当に嬉しく思います」と心境を言葉にした。

歩りえこ、ヌード写真集初挑戦!「脱ぐには最高の時期」「母性をテーマに撮影しました」

木村文乃、水着姿でダイビングするレアな画像公開!「美しい」「人魚みたい」

トリンドル玲奈、好きになった男性の意外な共通点明かす

竹内みちまろ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加