DAIGO、妻・北川景子から交際直後に言われた言葉「本当のDAIGO見せてないよね」

DAIGO、妻・北川景子から交際直後に言われた言葉「本当のDAIGO見せてないよね」

  • クランクイン!
  • 更新日:2020/07/13
No image

(左から)DAIGO、北川景子<画像を拡大する>

タレント、ミュージシャンのDAIGOが12日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系/毎週日曜22時)にゲスト出演。妻で女優の北川景子との交際直後のエピソードについて語る一幕があった。

【写真】北川景子、新垣結衣、上戸彩「実際に会ったら本当にきれいだった芸能人」

トークの中で妻の北川との生活に話題が及び、MCの上田晋也はDAIGOにこれまでにあった大きなケンカについて質問。するとDAIGOは、交際直後に言われたこととして「“いっつもさ、テレビのまんまだよね?”って言われたんですよね」と告白。続けて「要するに“本当のDAIGO見せてないよね?”みたいな」「“私はさらけ出しているのに、全然さらけ出してなくない?”みたいなことだったんですね」と北川の発言の真意を説明した。

上田が「プライベートからDAI語でしゃべったりしてたの?」と聞くと、DAIGOは「まぁ、それが(北川は)好きかなぁと思っちゃってたから」と即答。上田は爆笑しながら「プライベートでうっとうしいわ!」とツッコんでいた。

当時DAIGOは北川からの言葉に悩んでしまったそうで「テレビのまんまっていうか、俺、普段も基本こうなんですよね」と明かすと「“本当のDAIGOってなんなんだろう?”って俺も悩みだしちゃって…」と回想。さらに「まぁでも“本当のDAIGO見せるね”って言って、ちょっとアルファベット少なくしたりとか」と独自の工夫を明かし、スタジオの笑いを誘っていた。

DAIGOと北川は2016年1月に結婚したことを発表。今年4月にはそれぞれのブログを更新し、北川が第1子を妊娠したことを報告。今秋、出産予定と明かしていた。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加