鷲見玲奈ズボラすぎる“新婚生活”にドン引き声!加藤浩次も「きったねぇっ!」

鷲見玲奈ズボラすぎる“新婚生活”にドン引き声!加藤浩次も「きったねぇっ!」

  • 週刊実話Web
  • 更新日:2022/06/23
No image

鷲見玲奈 (C)週刊実話Web

「いくら〝G級美豊満〟を誇っていても、これでは、ご主人は彼女に近付こうとしませんよ」(テレビ局関係者)

今年1月11日、大手航空会社勤務のイケメンパイロットと結婚したフリーアナウンサー・鷲見玲奈の〝ぶっちゃけトーク〟が止まらない。

【関連】鷲見玲奈に芸能界引退情報!夫のサポートに専念か…ほか

「社会的にも経済的にも〝イイ男〟をつかまえて安心したのかもしれませんが、それにしても、ちょっとハシャギ過ぎです」(女子アナライター)

『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、「階段を上っていると、後ろから〝カンチョー〟をしてくるんです」と、〝アツアツ(?)〟の新婚生活を告白。また、『ドーナツトーク』(TBS系)では、「結婚相手を探さなきゃと思って、合コンはめちゃくちゃ行ってました」と明かした。

「その直前にも同番組で彼女は、〝婚活パーティーに行ったり、街コンにも行きました〟と、局アナ(テレビ東京)時代の男漁りを楽しそうに話していました。〝マッチングアプリ〟も使っていたというし、とにかく結婚したかったんでしょうね」(同・ライター)

自分の悪い所を変えようとしない!?

現在、土曜の朝の顔として、『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)の総合司会を務めている鷲見。今の夫は、〝男を求める鷲見〟に、知人が紹介したのだとか。

「男なら誰でもよかったという側面があります。なので、結婚してもマイペースで、自分の悪い所を変えようとしないんです」(テレビ局関係者)

6月4日、『人生最高レストラン』(TBS系)に出演した鷲見は、結婚して自分が〝ズボラ〟だと気付いたと語り、こう告白したのだ。

「(バスタオルを洗う頻度は)2カ月に1回…」

「えええ~っ!?、信じられない」

出演者から驚きの声が上がったのは言うまでもない。

「ご主人とバスタオルを洗う頻度が違うことに驚いたというのですが、見ているこっちがビックリしました」(芸能リポーター)

「きったねぇっ!! 雑巾だよ。2カ月洗わなかったらバスタオルじゃねえよ」と吐き捨てたのは加藤浩次。

「こんな〝不潔ウーマン〟では、ご主人の〝ヤル気〟も失せるのではないでしょうか。当分、〝おめでたの報〟はないかもしれません。〝スミ〟に置ける妻ではいけませんよね」(前出の女子アナライター)

すでに、仮面夫婦だったりして!?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加