日向坂46齊藤京子、1st写真集「とっておきの恋人」発売前重版決定 白水着の彼女感溢れるカットも公開

日向坂46齊藤京子、1st写真集「とっておきの恋人」発売前重版決定 白水着の彼女感溢れるカットも公開

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/01/14

【モデルプレス=2021/01/14】日向坂46齊藤京子の1st写真集『とっておきの恋人』(2021年1月19日発売)より、白の水着のカットが新たに解禁。また発売前重版が決定した。

No image

(写真 : 齊藤京子(撮影:岡本武志))

【写真】齊藤京子「さらに可愛くなった」と話題 “すべてが変わった”美しさの秘訣

◆日向坂46齊藤京子、「とっておきの恋人」重版決定

今回解禁したのは、ドライブ中の“とっておきシーン”。先日解禁した白水着のストーリーの続きとなり、「ビーチで遊んだ後、濡れた体のまま彼の車の助手席に座る彼女」をイメージしたカットとなる。

同作は初版部数11万5千部(2021年12月初旬に部決済み)に、さらに1万部の発売前重版が決定。12万5千部でのスタートとなることが決定している。

◆齊藤京子、1st写真集「とっておきの恋人」

約1年の準備期間を経て「東京でデート」をテーマに撮影した同書。ロケ場所は都内のデートスポット。

街中ではリアルに隣にいる彼女をずっと見ていられる贅沢を、ビーチでは普段より開放的で新鮮な表情を、中面200ページにわたるボリュームで満喫できる1冊となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加