「SATC」クリス・ノースの妻、車内で泣いているところを目撃される 結婚指輪はつけず・・・夫の性的暴行スキャンダルの影響か[写真あり]

「SATC」クリス・ノースの妻、車内で泣いているところを目撃される 結婚指輪はつけず・・・夫の性的暴行スキャンダルの影響か[写真あり]

  • TVグルーヴ・ドット・コム
  • 更新日:2022/01/15
No image

クリス・ノース、タラ・ウィルソン

人気海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」や、その続編「AND JUST LIKE THAT... / セックス・アンド・ザ・シティ新章」のミスター・ビッグ役で知られる俳優のクリス・ノース。現在性的暴行で複数の女性から訴えられている彼の妻、タラ・ウィルソンが泣いている姿を目撃された。

Chris Noth's wife Tara Wilson is seen crying in her car in LA
https://t.co/fGIavubDFV
— James William (@JamesLe69338171)
January 14, 2022
from Twitter

タラは先日、ロサンゼルスで車の中で泣いている姿をパパラッチされた。そのとき、結婚指輪はつけていなかった。ダークトーンファッションに身を包んだ彼女は、外ではサングラスとマスクを着用しており、歩きながら電話で誰かと会話している姿を目撃されていた。

この投稿をInstagramで見る

クリスは2021年のクリスマス直前に2人の女性から性的暴行で告発され、その後も他の女性が名乗り出たことにより、現在は5人から性的暴行を告発されている。

この告発を受け、クリスはCBSシリーズの「The Equalizer」を降板。「AND JUST LIKE THAT... / セックス・アンド・ザ・シティ新章」ではシリーズの終盤でサラ・ジェシカ・パーカーと共演したシーンがカットとなった。

この投稿をInstagramで見る

クリスはこれらの告発を「まったくの虚偽」とする声明を出している。12月にカメラマンからコメントを求められた際は「これからは成り行きに任せます。私の声明は私の声明。それが私が言えるすべてのことです」と話していた。

2002年に結婚したクリスとリタ。現在はリタがクリスを「距離は離れているが支えている」との報道もあったが、関係者が先週語ったところによると「問題は、彼女たちと何らかの性的関係を持ち、タラを裏切っていたことです」と話していた。

齋藤

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加