公演ができるまでを公開するYouTube連動の新ライブ企画、第1弾にしずる

公演ができるまでを公開するYouTube連動の新ライブ企画、第1弾にしずる

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2022/09/23

劇場ライブに向けた打ち合わせの様子をYouTubeで事前に公開する吉本興業の新企画「YouTubeを見てから観ると10倍面白くなるライブ!」が始動する。

No image

「YouTubeを見てから観ると10倍面白くなるライブ!~しずる編~」

すべての画像を見る(全3件)

No image

この企画の第1弾を飾るのはしずる。10月27日(木)に東京・よしもと有楽町シアターで公演を行うことだけが決まっており、どんなライブにするのか、アイデアをどうやって形にしていくのか、YouTubeで公開していく。

本日9月23日には予告動画が公開され、9月30日(金)からライブ当日まで、毎週18時に動画が投稿される予定だ。

しずる コメント

村上:初めての試み過ぎて、未知数の“面白そう”と、どうなっちゃうんだろうの“怖さ”が共存してます。ぜひ、動画を観てもらって皆さんの中で期待と謎を膨らませてみてください。そして、当日ライブでみんなで答え合わせをしましょう!

KAƵMA:勝つとわかりきった喧嘩より0.1%でも負ける可能性がある方が興奮するだろ。

YouTubeを見てから観ると10倍面白くなるライブ!~しずる編~

日時:2022年10月27日(木)18:30開場 19:00開演 20:00終演
会場:東京・よしもと有楽町シアター
チケット:10月15日(土)10:00に発売予定。

お笑いナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加