渡辺直美、深夜から朝まで“9時間”ゲーム漬け「世界2位まで来ました」

渡辺直美、深夜から朝まで“9時間”ゲーム漬け「世界2位まで来ました」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2020/05/19

5月18日深夜放送のテレビ朝日系『あの人が「いいね」した一般人』に出演した渡辺直美が、自身の“昼夜逆転生活”を明かした。

No image

今回番組では、MCを務める渡辺、平成ノブシコブシ・吉村崇らの“おうち時間”の過ごし方を、1日のスケジュールを記した円グラフを見せながら紹介。この中で、渡辺は「基本就寝は朝9時です」と切り出し、これに吉村らは「え?」と驚きの声をあげた。

さらに、渡辺は「夕方の6時ぐらいに起きて、そこからYouTubeライブの生配信は基本7時ぐらいからやるので」「準備して、ご飯も作って、ご飯食べながらYouTubeライブをやって」と説明し、YouTubeライブの終了後は友人とテレビ電話をするなどと明かした。

そして「深夜12時から朝9時ぐらいまでゲームをやってます」「(ゲームで)全国の人と繋がってて、誰一人私って気付いてないので」「今、世界2位まで来ました」などと笑い交じりに語っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
とある理由でウサギのお面を取りたくない転校生の少女。しかし、いじめっ子が無理やりお面を剥がしてしまい......
吉高由里子、ブルーインパルス横の「もう1機」に疑問 防衛副大臣の答えは...
裏素顔が露呈か!? 竹内涼真、共演女優を撃ち抜いた“左曲がり巨根”のジゴロな威力
w-inds.の緒方龍一が心身症で電撃脱退 芸能界引退へ
御伽樒、ピチピチ体操着から“ほぼ生おっぱい”大解放 雑誌グラビアデビュー決定に高まる期待感!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加