工藤美桜、待望の1st写真集『KIMINOMIO』発売 「カバーめくってみて」

工藤美桜、待望の1st写真集『KIMINOMIO』発売 「カバーめくってみて」

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2021/11/25
No image

モデルで女優の工藤美桜の1st写真集『KIMINOMIO』(集英社)が、きょう25日に発売された。

画像をもっと見る

■ドラマのセリフも話題に

No image

工藤といえば、テレビ朝日系『魔進戦隊キラメイジャー』のキラメイピンク・大治小夜役でブレイク。

今年7月クールの『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS系)では、東京都危機管理対策室のメンバー・清川標を演じ、「死者は…ゼロです!」のセリフがSNSなどでも注目を集めた。

関連記事:工藤美桜、『週プレ』表紙飾る 美女9名が織りなすグラビアショットは必見

■“きみ”にしか見せない表情

No image
No image

今回の写真集は、「幼なじみの距離感」をテーマに、近すぎるがゆえに、他の誰でもなく、幼なじみの“きみ”にしか見せない「素」の工藤が収められた一冊となっている。

今月28日に予定している、写真集発売を記念したオンラインイベントにも申し込みが殺到しており、発売前から話題となっていた。

■『ヤンジャン』では未公開カットも…

No image

また、きょう25日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙にも登場し、さわやかなブルーの水着姿を披露。

写真集の未公開カットも掲載されており、強いまなざしの大人びた表情から、プライベート感のある愛らしい笑顔まで、ここでしか見られない工藤が満載となっている。

■見どころは「全部」

No image
No image

写真集の発売に際し、工藤からのコメントが到着している。

工藤:ついにやって参りました、1st写真集『KIMINOMIO』発売日! きょうがくることをどれだけ待ち望んだか…! やっと。お手に取っていただける嬉しさで心が満ちています。ずっと憧れていた写真集。自分の名前で出版される、1冊まるまる自分だけの本。本当にすごいことですよね。

写真集に関して、もし出せるのならこうしたい…と自分の中でずっと考えていたものがあったので、それを今回実現できて本当に幸せです。

今の私の素というものが全面的に出ているので、ああ工藤ってこんな子なんだ、こういうのが好きなんだなと感じてもらえれば。見どころとしては全部ですね、選べないよ~(笑)

■カバーの下にもヒミツ?

No image

工藤:そして、この日を無事に迎えることができたくさんの方に感謝しています。『KIMINOMIO』を一緒に作り上げてくださったチームの皆さん! そして応援してくださっている皆さん! 自分の力だけじゃ実現することはできなかったし、いつも私の周りで支えてくださっている『きみ』が居てくれたからこの1冊ができました。

もうボロボロになるくらい何度でも読んで(笑)楽しんでいただけますように。ここからまた、さらに工藤頑張ります。あ! 表紙のカバーもめくってみてね…ふふ…(笑) 本当にありがとうございます!

No image

・合わせて読みたい→工藤美桜、「冬スポ!!」新イメージガールに就任 テレビCMがオンエア

(文/Sirabee 編集部・けろこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加