中はもっちり!ムラなくトーストを焼き上げるシロカの「すばやきトースター」

中はもっちり!ムラなくトーストを焼き上げるシロカの「すばやきトースター」

  • @DIME
  • 更新日:2021/04/08
No image

ムラなくトーストを焼き上げる「すばやきトースター」

昨今の高級トースターブームより、おいしさにこだわったトースターが登場しているが、その中でも「おいしいけど時々焦げる」「温度・時間調節に苦労する」といった悩みに注目。

No image

シロカの「すばやきトースター」は、独自技術の「炎風テクノロジー」を搭載した。この技術により業界最速クラスでトーストを焼き上げ、一般的なトースターと比較してパン中心部の水分含有率を2倍にすることができる。また、庫内温度と熱照射を均一にすることで、焼きムラのないトーストを焼くことができる。

No image

さらに、オートメニューを搭載し、庫内温度と焼き方をメニューに合わせて、最適にコントロールすることで調理する食材のおいしさを最大限に引き出すことを可能にした。食材を中までしっかり温めることにより、糖度が増加する焼きいもや、通常のトースターだと表面が焦げ、パンの中心部まで温めにくく、焼くことが難しいとされてきたクロワッサンなどを、簡単においしく焼き上げる。

No image

また、業界最高クラスの庫内高により、厚切りパンやポットパン、お餅などのトースト以外のメニューも簡単に作ることができる。

No image

毎日使うトースターだからこそ、日々の使い勝手のよさにもこだわった。焼き網をはずすと扉が 90°まで開くので、庫内と扉の隙間もお掃除しやすくなっている。庫内が広く手が入りやすので調理のさいに飛び散ってしまう油汚れやパンくずも掃除しやすくて清潔に使える。

構成/ino.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加