「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」第3話の先行カットが到着。“取調べの天才”こと源!

「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」第3話の先行カットが到着。“取調べの天才”こと源!

  • WebNewtype
  • 更新日:2022/01/14
No image

第3話「エース登場」「遺体は語る」より (C)泰 三子・講談社/ハコヅメ製作委員会

TVアニメ「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」第3話の先行カットとあらすじが到着しました。

第3話「エース登場」「遺体は語る」より

<第3話「エース登場」「遺体は語る」あらすじ>

川合と藤は、交番で源を指名する老女の対応をしていた。かつて万引きをした際に、源にやさしく対応され、会いたくなったそうだ。対処に困る川合だが、“取調べの天才”といわれる源の人たらしの才能を目の当たりにすることになる。別の日、川合は、自宅で亡くなった男性の検視へと出動する。着いた先には、数日前にタバコ所持で補導した高校生の優太と、疲れ切った表情の母が待っていて……。

第3話「エース登場」「遺体は語る」は、1月19日(水)23時30分からAT-Xで放送。TOKYO MXやBS日テレなどでも放送されます。

配信は、dアニメストア、Amazon Prime Videoにて、1月19日(水)24時から地上波先行配信。その他サイトでも、1月26日(水)24:00以降、順次配信されます。

本作は、交番女子のやけにリアルな日常を描く前代未聞の警察コメディ。新人警察官の川合麻依は、パワハラで刑事課から飛ばされてきた巡査部長の藤聖子と出会ってから人生が激変。仕事はできるが理不尽な藤、取り調べは天才だけど他はてんでだめの源誠二など、愉快(?)な先輩や同僚に振り回される日々を送ることになります。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加