【心理テスト】秋らしいネイルをします。あなたが選ぶ色は次のうちどれ?

【心理テスト】秋らしいネイルをします。あなたが選ぶ色は次のうちどれ?

  • FYTTE
  • 更新日:2021/10/14
No image

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「ネイル」です。秋らしいネイルをします。あなたが選ぶ色は、次のうちどれ?(A 紅葉を思わせるようなオレンジ色、 B 焼きいもの断面のような黄色、 C 栗のような茶色)

この心理テストでわかるのは…【今あなたが時間をかけてとり組むべきこと】

今回の回答からわかるのは、ずばり「今あなたが時間をかけてとり組むべきこと」です。今のあなたに必要なこととはいったいどんなことなのでしょう? 結果には、あなたが今どんなことをすればいいのか、それによってどんな効果が得られるのかなどが記されています。

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

【A】紅葉を思わせるようなオレンジ色
<身の回りの掃除や整理整頓>

Aを選んだあなたが今いちばん時間をかけてとり組むべきこととは、身の回りの掃除や整理整頓です。部屋の中をつねに片づけておくことによって、毎日の生活がよりスムーズに進むでしょう。ものを探したりなくしたりすることのないように、少し時間をかけて整理整頓をすると、頭の中も同時に整理されます。また、気分的にもすっきりとして充実を得ることもできます。職場の机の上なども見直してみるといいでしょう。

【B】焼きいもの断面のような黄色
<健康管理>

Bを選んだあなたが今いちばん時間をかけてとり組むべきこととは、健康管理です。自分の日々の体重などを記録して、変化がないかどうかを確かめてみるのもいいでしょう。健康診断に行ってみたり、日々の食事に気を使ったりすることも大切です。少し時間をかけて自分の今の体と向き合ってみましょう。そうすれば健康的に毎日を過ごすことができるようになり、日々のパフォーマンスも向上するでしょう。

【C】栗のような茶色
<コミュニケーション力の強化>

Cを選んだあなたが今いちばん時間をかけてとり組むべきこととは、コミュニケーション力の強化です。人間関係をより円滑に進めるためにはどうしたらいいのか、どうやって周りの人たちとじょうずにコミュニケーションをとればいいのかを考えて行動するようにしましょう。ちょっとした言葉遣いや仕草によって、相手からのあなたに対する印象が変わってくるので、それを考えて行動するように心がけましょう。

イラスト/オモチャ

早矢

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加