石田純一、娘・すみれの結婚&妊娠を祝福!「信頼しているので、全面的に賛成」

石田純一、娘・すみれの結婚&妊娠を祝福!「信頼しているので、全面的に賛成」

  • テレ朝news
  • 更新日:2021/11/25
No image

タレントの石田純一(67)が25日、レギュラーコメンテーターを務める文化放送「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」に生出演。一般男性との結婚&妊娠を発表した娘でタレントのすみれ(31)を祝福した。

同番組のキャスターである斉藤アナから「おめでとうございます」と言われると、石田は「ありがとうございます」と声を弾ませ、「(聞いたのは)3週間くらい前ですかね。結婚するっていうことと、婚姻届を提出したという二つの報告がありました」と改めて発表。

報告を受けた時の心境を問われると、「いつかは来るんですけれども、個人的に信頼しているので、そこが基本なので、彼女のすること、考えは全面的に賛成しております」と話した。

お相手の男性ともすでに親睦を深め、“ちゃん付け”で呼んでいるそう。仕事は「建築関係とか内装関係」で、「立派なというか、頑張っている人」と人柄をたたえていた。

また、妊娠については「こればっかりは事後報告っぽかったので…」と苦笑いも。それでも「喜ばしいことではあるけれども、娘には小さい時とか一緒にいられなかったりした分、今は仲良くしていますけど、やっぱり心配ですね」と親心をのぞかせつつ、「少子高齢化の問題でね、一人では何もできないですけど、とっても仲良くやっていただければと思います」と祝福していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加