ミスFLASH2021メンバー最年長・高槻実穂「競泳水着をお見せしたい!」

ミスFLASH2021メンバー最年長・高槻実穂「競泳水着をお見せしたい!」

  • SmartFLASH
  • 更新日:2021/11/25
No image

ミスFLASH2021メンバー最年長で審査員特別賞に輝いた高槻実穂。念願だった特攻服を身にまとい“やんちゃみほりん”を表現ーー。

「もし自分が走り屋だったら、きっとバイクで海沿いをブンブン飛ばしながら大きな声で叫んでたんじゃないかなぁ。刺繍の入った真っ赤な特攻服でグラビアをやってみたかったので、念願をかなえられて幸せです。

【写真多数】高槻実穂をもっと見る

まだやりたいことはいっぱいあって、先日は競泳水着を購入するために女友達と上野でデート。もっと似合う体に仕上がったらお見せしたいです♪」

その好奇心はグラビアに限らず、いろいろな方向を向いている。

「最近始めたばかりの競馬でなんと三連単を当てることができました! YouTubeにも『みほりんのウマ好きチャンネル』を開設。自分なりにレース結果を予想しています。じつはタロット占いが得意なので9月からオンライン診断も受付け中。ファンの方の夫婦関係を占って当たっていると言われたときは照れました(笑)」

よく笑ってよく食べる。それが童顔の秘訣だという。

「まだ進化するので高槻実穂の“沼”にどっぷり浸かってください。みんな大好きだよっ!」

※ミスFLASH2021写真集(タイトル未定・光文社刊)が2022年1月25日に、トレーディングカード(ヒッツ)が3月に発売決定。、写真集はデジタル版も同時発売!

たかつきみほ
30歳 1991年2月14日生まれ 埼玉県出身 T161・B80(C)W60H83 2019年まで大仁田厚プロデュースのプロレスアイドルユニット「スターダム★アイドルズ」のメンバーとして活躍。ニックネームは“みほりん”。今年はサイゾー×Fresh!「グラビア掲載枠争奪オーディション」でもグランプリを獲得。そのほか最新情報は、公式Twitter(@AMar1n)にて

写真・岩松喜平
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・YOSHi.T(AVGVST)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加