板野友美「何度も心折れかけました」体形を戻すため奮闘、ついに...「努力家で尊敬します」の声

板野友美「何度も心折れかけました」体形を戻すため奮闘、ついに...「努力家で尊敬します」の声

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2023/01/30

元AKB48で女優、歌手の板野友美(31)が25日、自身のインスタグラムを更新。2021年10月に第1子となる女児を出産後、体形を戻すため奮闘する様子をつづった。

No image

板野友美

板野友美ってどんな人?略歴、トリビアも!

板野は「約3年ぶりの海外旅行でひさしぶりに水着を着るために、妊娠前の体型へ…と、言っても食事制限だけでは中々戻らず、ピラティスでインナーマッスルを鍛えたり整体で骨盤から矯正し、Bradelisのコルセットで更に固定し、フィトテラピーで内側からデトックス、腸活をして…」と努力を重ねたことを告白。

続けて「それでも、まだ産前の体型にはギリギリ戻ってない。10代、20代は食事制限だけでお腹ペタンコになったのに。と、何度も心折れかけましたが、、頑張るしかない。現実を受け入れ、でも、やらないより、近付いた。一歩一歩」と記し、ビキニ姿のショットを公開。「ずっと着たかった かわいっ。@alexiastam_official のビキニが着れて気持ちも上がった」とつづった。

この投稿に「友ちん凄い!」「可愛すぎるし努力家で尊敬します」「スタイル抜群、本当にママ?」「産後とは思えない」「理想の体型」「AKB時代と全然変わってない、ずっとかわいい」など多くのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加