TOKYO MX「5時に夢中!」1カ月ぶり再開、MC・ふかわりょう「スタジオは最少人数で」

TOKYO MX「5時に夢中!」1カ月ぶり再開、MC・ふかわりょう「スタジオは最少人数で」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/05/08

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により放送を見合わせていたTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)が7日、生放送され約1カ月ぶりに番組が再開した。MCを務めるふかわりょう(45)は冒頭で“再始動”を報告、コメンテーターはリモート出演した。

No image

タレントのふかわりょう

同局は先月8日から、報道番組を除く一部の生放送番組について放送を休止していた。ふかわは「新型コロナウイルス感染防止に配慮し、スタジオは最少人数でお送りします」と伝えた。

2人は長机の両端のイスに着席、間には木曜コメンテーターを務める作家の岩井志麻子さん(55)、編集者の中瀬ゆかりさん(55)の写真パネルが置かれ、距離を取る措置が取られた。岩井さんと中瀬さんはリモートで生出演した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『24』リメイク、天海祐希よりも仲間由紀恵が選ばれた理由 前クールドラマが影響?
トヨエツ&常盤貴子“リモート同窓会”常盤は苦笑い「ピチピチ?私、パンパンでした」
『イッテQ』内村光良の“謝罪”に視聴者爆笑 「さすが」「MCの鑑」
『すべらない話』、事前説明された「大人の事情」と「SMAP共演」に物議
豊川悦司&常盤貴子『愛していると言ってくれ』心震える美しさと切なさ再び
  • このエントリーをはてなブックマークに追加