可愛いなぁもう...♡おうちで彼をメロメロにする「3つのハグテク」とは

可愛いなぁもう...♡おうちで彼をメロメロにする「3つのハグテク」とは

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/22
No image

おうちデートとは、絶好の「なんでもありのプライベートタイム」。

誰に遠慮することもなく彼を独占できるこの甘い時間、スイートなハグテクで彼をメロメロにしちゃいましょう♡

おうちデートで彼をときめかせるハグ、キーワードは「ドキドキのサプライズ」です!

玄関でのハグ&キス

玄関は、外と家を明確に区切る場所。

いちゃつきたいのをガマンして、もどかしく鍵を開けて後ろ手に扉を閉めたら、そこは彼とあなただけの世界。

ハグとキスでお互いをむさぼり、ふたりっきりの密を満喫できる絶好の瞬間にしちゃいましょう。

もちろん、外出するときの玄関先でのキスも、新婚ぽくて新鮮♡

狭い場所だからこその密着した時間は特別なのです。

テレビを見ている彼にバックハグ

テレビを見たり、ネットサーフィンをしている、くつろいだ彼の後ろからハグ!

彼は振り向いて、じゃれつく子犬のようなあなたにキスしてくれるはず。

仕事中やゲーム中など、彼がなにかに集中しているときにはハグしないほうが無難。

ハグしていちゃついても怒られない瞬間を狙って、仕掛けていきましょう!

寝ている彼を後ろからギュ!

ベッドでふたりで寝ているときは、絶好のハグタイム!

そっと後ろから彼の大きな背中に腕を回すだけで、ふたりでいる幸せを実感できるとき。

彼が起きたら、あなたのほうに向き直ってくれて、今度は正面からハグできるうっとりした時間です。

誰も知らない、彼の寝ぼけた表情は、あなただけのもの♡

コロナ禍で、期せずしておうち時間が前よりも長くなりました。

一緒にいる時間が長い分、お互いへの思いやりや、プライベート空間での気遣いも重要になっています。

ひとりの時間を尊重するからこそ、ふたりで楽しむ時間はより濃厚に!

あなたからのドキドキするハグを、おうちデートのスパイスにしていきましょう!

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加