渡辺直美が震えた恐怖体験 ストーカーが自宅ドアの前で「いつも開いてるのにな...」

渡辺直美が震えた恐怖体験 ストーカーが自宅ドアの前で「いつも開いてるのにな...」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/05/08

お笑いタレントの渡辺直美(32)が7日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)で、過去に経験した恐怖体験について明かした。

No image

渡辺直美

この日の番組は未公開トーク集。渡辺はストーカーに自宅に侵入された恐怖体験を明かした。

渡辺はストーカーの存在に気がついたきっかけを「夜中に急に知らない男の人がインターホンを鳴らしてきて…」と説明し、「カメラに向かって(男の人が)揺れてて」と当時の状況を振り返った。男がドアを開けようとしたが、その時は渡辺が在宅しており開かなかったため「いつも開いてるのにな…」と言い残し去っていったという。

実は、自宅の鍵を紛失して施錠せずに過ごしていた渡辺。新しい鍵が完成するまでの1カ月間、ストーカーが部屋に侵入していたという。

「鍵ないのに閉まってるんですよ。中に明らかに人がいるわけじゃないですか」と状況を説明。その場から走って逃げ、交番に行っている間にストーカーは逃走していたという。

自宅の中を見た警察官から「これは荒らされたんですか?」と尋ねられ、「もともと汚いんです…」と正直に答えたことも明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
山口百恵サブスク解禁 引退40年も色あせない記憶と記録
w-inds.の緒方龍一が心身症で電撃脱退 芸能界引退へ
とある理由でウサギのお面を取りたくない転校生の少女。しかし、いじめっ子が無理やりお面を剥がしてしまい......
インスタで“乳首写真”を公開!? 女性芸能人のえっち過ぎるハプニング
裏素顔が露呈か!? 竹内涼真、共演女優を撃ち抜いた“左曲がり巨根”のジゴロな威力
  • このエントリーをはてなブックマークに追加