あなたの好きな人は...?【心理テスト】イメージカラーでわかる「男性の特徴」と「喜ぶ言葉」

あなたの好きな人は...?【心理テスト】イメージカラーでわかる「男性の特徴」と「喜ぶ言葉」

  • lamire
  • 更新日:2022/01/15

あなたはどんな男性像を求めていますか? 今回は彼のイメージカラーから、あなたが求めている男性の特徴や言われて嬉しい言葉などをご紹介していきます。

あなたの彼のイメージカラーは、次の4つのうちどれですか?

A.レッドB.オレンジC.パープルD.ブルー

A.レッド

「レッド」を選んだあなたが求めている男性は、行動力のある人かも。エネルギーにあふれていて、自分の意思が強い男性に魅力を感じることが多そうです。起伏が激しい人もいるかもしれませんが、基本的にはいつも前向きで恋愛に対しても積極的。あなたにとことん尽くしてくれるタイプかもしれません。そんな彼には、「あなたが一番」「すごい」などの言葉をかけてあげると喜んでくれそう。

B.オレンジ

「オレンジ」を選んだあなたが求めている男性は、陽気で目立つタイプのようです。いつも元気いっぱいで好奇心があり、愛想もいいので周りからの人気も高いかもしれません。ですが、自分に自信がある彼は、恋愛する相手にもある程度のステータスを求めている可能性が。あなたが社交的なタイプなら、相性はいいかもしれませんよ。そんな彼には、「さすが!」「そのブランドの○○とっても似合ってる」などの言葉をかけると仲良くなれそう。

C.パープル

あなたが求めているのは、個性的で芸術性が高い男性かもしれません。美しいものに魅了されている男性は、ちょっぴりナルシストな一面もありそうです。ですが、その気品によって色気が高まっていると考えることもできるかも。感性も鋭い傾向にあるので、あなたがなにを考えているのかもお見通しではないでしょうか。そんな彼には、「そのこだわり、素敵です」「センス抜群ですね」などの言葉をかけてみると喜びそうです。

D.ブルー

ブルーを選んだあなたは、知的でエリート気質な男性を求めているのかも。繊細な一面があり真面目ですが、子どものような無邪気さを持ち合わせているタイプが多いようです。中には手堅い職業についている人もいるかも。恋愛においては控えめで、本心が見えにくいこともありそうです。そんな彼には、「教えてくれますか?」「○○さんみたいになんでもできる人、そうそういません!」などと頼りにしていることをアピールしてみて。

今回は、あなたが理想としている男性像をチェックしました。

今後の恋愛でぜひ参考にしてみてください。(監修:NOTE-X)

▶合わせて読みたい

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加