中村江里子、結婚22周年夫とラブラブで優雅な「船上ツーショット」に「本当に幸せそう」と反響

中村江里子、結婚22周年夫とラブラブで優雅な「船上ツーショット」に「本当に幸せそう」と反響

  • 日刊スポーツ(エンタメ)
  • 更新日:2023/09/19
No image

中村江里子のインスタグラムから

元フジテレビのフリーアナウンサー中村江里子(54)が19日、自身のインスタグラムを更新。夫と結婚22年目を迎えたことを報告し、優雅な「船上ラブラブツーショット」を公開した。

中村は「結婚22年目を迎えました。早いですね~」と書き出し、「2人でイタリアのPositanoへ」とイタリア南部のポジターノを訪れたことを報告。

「とにかく子ども達を置いて出かけるのが嫌で、旅行に行くのを渋っていたら… 子ども達から『パパがかわいそう。パパはママと2人で過ごしたいのだから、僕達、私達のことを気にしないで行ってきて!22周年のお祝いなんだよ』と叱られました 夫は仕事先の南仏から。私はパリから向かい、ホテルで合流。慌ただしい中ではなく、落ち着いたゆったりした時間の中で様々な話しが出来、やっぱり2人で過ごす時間って大切だなぁと実感した週末でした」と旅行の経緯をつづり、海に浮かんだ船の甲板で、笑顔で並んでいる夫の実業家シャルル・エドワード・バルト氏との仲良しショットを掲載した。

そして「とにかく、言葉にしないと相手に伝わらない。2人だけだと、向かい合ってしっかり話をすることになるので、新たな発見があったりするのです」と続けた。

この投稿に「本当に嬉しそう&幸せそう!」「素敵なご家族ですねー」「いつも素敵なおふたりに乾杯」「いつまでのラブラブ幸せにね」などのコメントが寄せられている。

中村は01年、バルト氏と結婚し拠点をパリに。3子をもうけた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加