「人志松本の酒のツマミになる話」にさまぁ~ずと又吉、違う相方を選ぶなら

「人志松本の酒のツマミになる話」にさまぁ~ずと又吉、違う相方を選ぶなら

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2021/01/14

明日1月15日(金)の「ダウンタウンなう」(フジテレビ・関西テレビ系)で恒例企画「人志松本の酒のツマミになる話」が展開され、松本人志さまぁ~ずピース又吉、安斉かれん、ファーストサマーウイカ、古田新太が出演する。

No image

「ダウンタウンなう」で展開される「人志松本の酒のツマミになる話」のワンシーン。

すべての画像を見る(全8件)

さまぁ~ずは今回、この企画でおなじみの千鳥に代わって登場。ファーストサマーウイカは「ずっと相方がほしいと思っていて」と話を切り出し、以前さまぁ~ずと海外ロケに行った際、2人のコンビ仲に感動したと回想する。ウイカからは「皆さんはもし違う人を相方にするなら誰がいいですか?」という芸人たちへの問いかけも。松本が「ひとり思い付いた」と話して一同を驚かせる意外な人物とは。

また安斉が「先輩からの『明日空いてる?』というメッセージが苦手」と述べると、さまぁ~ず三村や又吉はこれに共感。そのほか又吉の「一休さん」のとんちに対するダメ出しや、さまぁ~ず大竹が気になっている「若者言葉になじんでいる関西弁」に関するトーク繰り広げられ、又吉はニューヨークに留学中の相方・綾部の近況も明かす。

ダウンタウンなう

フジテレビ・関西テレビ系 2021年1月15日(金)21:55~22:52
<出演者>
MC:松本人志 / さまぁ~ず
ゲスト:安斉かれん / ファーストサマーウイカ / 古田新太 / ピース又吉

(c)フジテレビ

お笑いナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加