【石神井公園】旬のフルーツケーキを菓子工房ともゆきで堪能

【石神井公園】旬のフルーツケーキを菓子工房ともゆきで堪能

  • リビング東京Web
  • 更新日:2021/11/28

こんにちは。地域特派員のひなたかなです。今日は地元で愛されるアットホームな洋菓子屋さんを紹介します。

菓子工房ともゆき

No image

そのお店が、菓子工房ともゆきです。菓子工房ともゆきは、2019年10月にオープンした洋菓子店。ポップな明るい外観だけで気分が上がります。

No image

店内には沢山のスイーツが

店内にはたくさんのスイーツが!定番のケーキから、旬のフルーツを作ったスイーツまで、多種多様なスイーツに目移りしちゃいます。

No image

旬のフルーツを使用したケーキもたくさんあり、色鮮やかな見た目は見ているだけで癒されます。

日常にスイーツを

No image

私は今回小さいサイズのデコレーションケーキを買いました。うちは甘いものが苦手な家族がいるので、大きいサイズのデコレーションケーキはなかなか買えないのですが、菓子工房ともゆきではたくさんのサイズのケーキを販売してくれているので、日常にスイーツを取り入れる事ができるのがとても嬉しいです。

焼き菓子もたくさん

No image

また、生菓子だけでなく焼き菓子もたくさんありますので、ちょっとしたお裾分けや、手土産や自宅のお茶請け用として買うのにもピッタリなお菓子がたくさんあります。

No image

地元に愛されるアットホームな洋菓子店で、こだわりのスイーツはいかがでしょうか。

菓子工房ともゆき

住 所  東京都練馬区石神井町2-19-15リーヴ石神井1F

菓子工房ともゆき Twitter

電 話  03-3995-7666

定休日  水曜日

営業時間 11:00~19:00

※営業時間が変わっている可能性がありますので、お店に確認をお願いします。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加