藤江れいな“鎌スタの夏”近し 冷やしうどん販売スタート

藤江れいな“鎌スタの夏”近し 冷やしうどん販売スタート

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2021/06/11
No image

カビーと写真に納まる藤江れいな

<#lovefighters>

鎌ケ谷市出身で野球観戦に足繁く通う元AKB48&NMB48で女優の藤江れいな、日本ハムの大ファン本郷杏奈、AKB48宮崎美穂が、週替わりでコラムに登場します。

◇    ◇    ◇

プロ野球界は今、交流戦で大盛り上がりですが、そんな中、鎌ケ谷スタジアムでももう1つの戦いが行われています。その名も「C☆BとDJチャス。の入浴剤プロデュース対決」!

私の大好きなカビーとDJチャスさんが、7月22日に鎌ケ谷スタジアムで行われるロッテ戦のイベント主役と鎌スタグッズの新デザインの採用を巡って、どちらがプロデュースした入浴剤が多く売れるか戦ってるんです(笑い)。

カビーはラムネのかおりでチャスさんのはコーラのかおり! どっちの入浴剤も気になりますが、やっぱり個人的には推しに頑張ってもらいたい! ってことで皆さんもぜひカビーの応援よろしくお願いいたします! ファイターズのこうした盛り上げ方もファンとしては魅力の1つです!

そして、鎌スタのもう1つの朗報は冷やしうどんの販売がスタートされたことです。これが発売されると夏が近づいてきたなぁ、って毎年思います。鎌スタの夏は日陰がないので暑い! 応援のボルテージは上げつつ、冷やしうどんでクールダウン! 早く鎌スタに行って応援しながら食べないと!【藤江れいな】

◆藤江れいな(ふじえ・れいな)1994年(平6)2月1日生まれ、千葉県鎌ケ谷市出身。「AKB48」「NMB48」で約10年間アイドルとして活躍後、女優として活動中。出演作は映画「レンタルファミリア」(18年)など。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加