みきママ『Uber Eats』を初めて利用した結果「彼氏が来るみたいにドキワク」

みきママ『Uber Eats』を初めて利用した結果「彼氏が来るみたいにドキワク」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/05/03
No image

おうち料理研究家のみきママが2日に自身のアメブロを更新。フードデリバリーサービス『Uber Eats』を初めて利用した結果を明かした。

この日、みきママは「Ubereatsに登録しておいたらさ、3000円の無料割引メールが来てね、これは頼むしかない!!」と切り出し、「どこのお店にしようかなぁ?めちゃくちゃたくさんお店あるじゃん。悩む~」と説明。また、悩んだ末「結局、餃子の王将にしました」と明かし、「3000円で4品頼めました~後は餃子焼いて、白米出せばいいか」とつづった。

続けて「携帯に地図が出てきてさ、自転車に乗ってるちびっこ人間アイコンが動き出しました」と報告。「そのちびっこ人間アイコン、餃子の王将に取りに行って、我が家に向かって動いてます」「誰が来るかも写真が出てきてさ、〇〇さんがどんどん家に近づいてくる」と、商品が配達されるまでの様子を説明した。

さらに「めっちゃドキドキワクワク!!もうすぐ〇〇さんがやってくるって。彼氏が来るみたいにドキワク」と心待ちにしている様子でコメントし、「20分位で、ピンポーンってさ。早っ」と思ったより早かったようで「〇〇さん、めっちゃ丁寧な対応でご飯届けてくれました!!ありがとうございます」と感謝をつづった。

また「さ、食べてみよう!」といい、餃子を焼く様子や届いた数々のおかずを公開。「カニ玉、めちゃめちゃおいしいんだけど!!全部熱々!!」と感想を述べるも、次男が「これ俺のね」と言ったそうで「カニ玉かかえて食べていました」説明。「それだけ食べんな。少しずつ食べろ」とツッコミを入れ、「Uber Eats最高~次は出前館だな」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「たまには、新鮮でいいですね」「美味しそう」「私も経験してみたいです」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加