早割キャンペーン中!電動アシスト自転車「AINOHOT AS6」新モデル登場

早割キャンペーン中!電動アシスト自転車「AINOHOT AS6」新モデル登場

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2023/01/25
No image

FUNSEDYは、環境に優しい電動アシスト自転車「AINOHOT AS6」の先行予約販売を、1月20日(金)より開始。1月31日(火)まで、15%割引で予約購入できるキャンペーンを実施している。

開発背景

同社によると、電動自転車「AINOHOT R6」と電動キックボード「AINOHOT H001」が好評だそうだが、「ナンバープレートが面倒」「ヘルメットを着用したくない」という声が利用者から寄せられたという。

そんな顧客からのニーズに応えるべく、電動アシスト自転車「AINOHOT AS6」を開発したとしている。

電動アシスト自転車「AINOHOT AS6」

電動アシスト自転車「AINOHOT AS6」はコンパクトで、小柄な人でも簡単に乗ることができる。

No image

モダンな色にプラスして、未来感があるハイテク線のモチーフを組み合わたとか。普段出かけるときに服などにも困らず、斬新な車体の色に合わせて、まるで気分はファッションショーだという。

No image

カラーは、炎のように目立つバイタリティレッド、夜空のように奥深く神秘的なミステリーブラックなどの4色展開。

その他特長

見た目のみならず性能にもこだわったという同製品。48V×250Wの効率的なモーターにより、最高24km/hのスピードに加え、48V×7.8AH大容量のバッテリーは、60kmの走行距離をしっかりサーポートするという。

こまめな5段階調節で、坂道も下り道も自由自在で、押して歩く時には6km/hの助力を実現したとも。

また、折りたためるペダルを使用しており、駐輪時や保管の際もコンパクト。車体まるごとの収納も楽で、折りたたむと75×75×40cmサイズになるという。

「組み立てが苦手で…」という人も大丈夫。同製品は95%完成した状態で届くので、組み立てはパダルを付けるだけで、10分間もかからないとしている。

安全かつ快適な走行体験をサポート

安全かつ快適な走行体験をサポートするべく、長時間の走行を快適にするために、乗る人の気持を考えながら設計したという同製品。

人間工学に基づきデザインされたクリップは柔軟で、水や汗による手滑りを防止。フォークとサドルの下にはショックを用いてデコボコ道でも衝撃を和らげる。ブレーキもディスクブレーキを採用し、安全かつ素早く自転車の走行を止めるとも。

予約購入については、公式サイトにて確認を。

No image

未来感と優しさが融合したe-BIKEを試してみては。

公式サイト:www.ainohot.com

(さえきそうすけ)

さえきそうすけ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加