パリス・ヒルトンがママに! 代理母出産で第1子となる男の子誕生

パリス・ヒルトンがママに! 代理母出産で第1子となる男の子誕生

  • クランクイン!
  • 更新日:2023/01/25
No image

パリス・ヒルトンがママに! 代理母出産で第1子の男の子誕生 <画像をもっとみる>

ソーシャライトで実業家、DJとしても活躍するパリス・ヒルトンが、夫カーター・リウムとの間に代理母出産で第一子となる男の子が誕生したことを明らかにした。

【写真】パリス・ヒルトン、誕生した息子の小さな手を握る写真を公開

パリスがPeopleに対し声明を発表。「母親になることはこれまでずっと私の夢でした。カーターと私は、お互いに出会えたことを嬉しく思っています。共に家族を築き始めたことにワクワクし、私たちのハートは息子への愛情で溢れています」と報告した。

パリスはまた、インスタグラムでも息子の小さな手を握る写真を公開し、喜びをシェア。「あなたはもうすでに、言葉では言い表せないほど愛されています」とコメントしている。

パリスとカーターは、1年の交際を経て、2021年2月に婚約。同年11月に3日間に渡る結婚式を行った。昨年12月には、同誌のインタビューで子どもを持つことを計画していると告白。対外受精を行っていることを明かしていた。

インスタグラムには、子どもの誕生をお祝いするコメントが相次いで寄せられており、キム・カーダシアンは「おめでとう!」とハートの絵文字つきでコメント。最近第3子を出産したばかりのクリッシー・テイゲンも、「赤ちゃん!二人ともおめでとう!良かったね」とコメントしている。

引用:「パリス・ヒルトン」インスタグラム(@parishilton)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加