川口春奈の“好きなお寿司のネタBEST3”発表「悩ましいですが」

川口春奈の“好きなお寿司のネタBEST3”発表「悩ましいですが」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2021/06/10
No image

新TVCM「大とろ祭 はまい!」篇に出演する川口春奈

女優の川口春奈をブランドアンバサダーに起用した『はま寿司』の新TVCM「大とろ祭 はまい!」篇が10日(木)から全国オンエアを開始する。

【動画】川口春奈、大トロに至福の表情

「はまのおいしさそのままに、うまい!つまり、はまい」をコンセプトに、川口が大とろを楽しむ至福の笑顔を通じて、はま寿司のおいしさと品質を伝える。CMの舞台は海に近く、柔らかな光が差し込む「はま寿司」の店内。カウンターに座り、鮮度抜群の大とろに醤油を垂らし、口元へ。口に含んだ瞬間に、とろける脂のりとうまさを感じ、思わず「はまい!」と、心の声がもれる。

お寿司が大好きという川口、今回の撮影現場では10貫以上食べていた。お寿司を口に運び頬張る瞬間の自然にこぼれる幸せそうな表情に、撮影はほとんど一発オーケー。監督から「ほんとおいしそうに食べますね」と言われた際は、「仕事でおいしいお寿司を食べられて幸せです」と話すなど、終始楽しそうに撮影している川口の姿が印象的だった。

ちなみに、“好きなお寿司のネタBEST3”について川口は「…難しいですが、真いか!えび!あとは、かんぴょう巻きです!」と紹介。「お寿司屋さんに行くと、無意識にこれらを選んでいる気がします。いかのコリコリした食感が好きで、いくらでもいけちゃうんです。かんぴょう巻きは、のりとかんぴょうが好きで、締めに巻物を頼む時はかんぴょう巻きを選びます。お寿司全般好きなので悩ましいですが、これが私のBEST3です」と明かしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加