佐藤栞里の手作り餃子が超本格的! 皮から作った一品に「めっちゃくちゃ美味しそう」

佐藤栞里の手作り餃子が超本格的! 皮から作った一品に「めっちゃくちゃ美味しそう」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2021/06/11

タレントの佐藤栞里さんが、生地から自作した餃子をインスタグラムで披露した。

No image

「大好きな餃子を初めて皮から作ってみました」

2021年6月11日のインスタで、佐藤さんは

「今度は大好きな餃子を初めて皮から作ってみました」

と、餃子を生地から作ることに挑戦したと報告した。

5月9日にも「はじめて生地からピザをつくりました」とインスタに投稿していた佐藤さん。今回の投稿では、餃子の生地作りの難しさに、

「まだこんなに硬いのにほんとかよーと思いながらこねて寝かせこねて寝かせを繰り返していたら」

などと、途中でレシピを疑う場面もあったとしつつ、

「とある瞬間ほほほほほんとだ!!!赤ちゃんの耳だ!!、、あの感動は忘れられませんね」

と報告。「生地作り尊い笑」と喜びを表した。

なお佐藤さん、生地だけでなく、具材についても「一週間考え抜いた」そう。大好きだという餃子を作ることに相当な熱量を見せている。

今回の体験について

「餃子はずっとずっと大好きだけれどこんなにも美味しいと感動が一気に押し寄せてくる餃子は初めてでした」

と、感動した様子で、

「またしたい!とすぐに言えるほど簡単ではなかったけれどっ笑大好きなものだからこそね、極めていけたらいいなと思いました」

といい、今後への意欲を見せた。

投稿のコメント欄には、

「めっちゃくちゃ美味しそう」「皮から作るなんですごい!!!」「食べたいです!!!」「栞里ちゃんが頑張って作ってるの想像しただけで可愛いっ」

といった声が集まっている。

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加