10,000円以下!旬のボリュームスリーブは素材で甘さを中和せよ

10,000円以下!旬のボリュームスリーブは素材で甘さを中和せよ

  • Marisol ONLINE
  • 更新日:2022/05/14

今季各ブランドから販売されているボリュームスリーブ。きれいめカジュアル好きさんにオススメのアイテムを見つけました

毎年見られてはいるものの、今年は特に流行っているような気がするボリュームスリーブ。

キャラ違いかしら。

カジュアル派には不向きかしら。

と思いつつも試してみたくなるのが乙女心ってなもんでして。

私も挑戦すべく、探してみたところ、カジュアル派にもちょうどいいアイテムを見つけました。

No image

構築スリーブデニムブラウス / MilaOwen

一見よくあるボリュームスリーブのシャツと思いきや、名前のとおり、デニム素材なのです。

デニムといってもゴリゴリのデニム(って何)ではなく、薄手のデニム生地でごわつかないので、真夏でも涼しく着られそうです。

No image

ボリュームスリーブはもちろん、首周りをぐるっと囲むタックやバックのvネックなど、フェミニンな甘め要素もたっぷりですが、デニム素材がきちんと感のあるカジュアルに仕上げてくれます◎

No image

パッと見はトップスがデニムだとは気付かないかも?

No image
No image

デニム×デニムは、一歩間違えるとトレンディ俳優感が出てしまうので避けていたコーデですが、程よい甘さとホワイトカラーという追い風も相まって何とか現代っぽく着こなせました。

そしてこちらはウォッシャブルなのも嬉しいポイント。
夏はがんがん汗もかくので、自宅で気軽に洗えるのはありがたいです。

以上、カジュアル派さんにもオススメの甘めボリュームスリーブシャツ、ご参考になれば幸いです☺︎

▶︎構築スリーブデニムブラウス

No image

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

No.171 実果

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加