Hey! Say! JUMP山田涼介、新型コロナ感染「ドリフェス」メンバー5人で出演へ<全文>

Hey! Say! JUMP山田涼介、新型コロナ感染「ドリフェス」メンバー5人で出演へ<全文>

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/09/23

【モデルプレス=2022/09/22】Hey! Say! JUMPの山田涼介が22日、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。同日、ジャニーズ事務所の公式サイトにて発表された。

No image

【写真】波瑠、Hey! Say! JUMP山田涼介に“リモート飲み”誘われる「秒で断りました」

◆山田涼介、新型コロナ感染

21日に中島裕翔の感染を報告していた同グループ。同日他のメンバーにもPCR検査を実施したところ、全員の陰性が確認されていたというが、同日夜以降、山田に喉の痛みや発熱の症状があったため22日に再度検査を実施した結果、陽性が確認されたという。

今後については一定期間療養及び経過観察するといい、24日に出演を予定している「テレビ朝日ドリームフェスティバル2022」については中島と山田を除く5人で出演すると説明。「出演を心待ちにしてくださっていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承賜れますと幸いでございます」とファンに向けて呼びかけている。(modelpress編集部)

◆公式サイト全文

弊社所属タレント山田涼介(Hey! Say! JUMP)が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。

9月21日の夜以降、喉の痛みや発熱の症状がありましたため、前日に引き続き、再度PCR検査を実施した結果、本日、陽性であることが確認されました。

今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします。

9月24日にHey! Say! JUMPが出演を予定しております「テレビ朝日ドリームフェスティバル2022」につきましては、新型コロナウイルスに感染しました山田と中島を除くメンバー5名で出演させていただきます。

出演を心待ちにしてくださっていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承賜れますと幸いでございます。

詳細につきましては、主催者HPをご確認ください。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2022年9月22日

株式会社ジャニーズ事務所

情報:Johnny & Associates

https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-650/

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加