声優・内田雄馬が30歳の誕生日を迎え、花江夏樹・石川界人らが祝福

声優・内田雄馬が30歳の誕生日を迎え、花江夏樹・石川界人らが祝福

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/09/22
No image

アニメ『呪術廻戦』の伏黒恵役などで知られる声優・内田雄馬が21日、自身のTwitterを更新。30歳の誕生日を迎え、声優仲間からメッセージが寄せられている。

【映像】30歳の誕生日を迎えた内田雄馬(複数カット)

内田はこれまで数々の人気作品に出演し、2019年には第13回声優アワードで主演賞を受賞。姉の内田真礼も声優として活躍している。

そして今回の投稿では「『自分の楽しい』を探してきた20代から『みんなで楽しい』を見つけられる30代になったら良いなと思ってます!これから一生懸命がんばります!宜しくお願いします」と30歳を迎えての抱負を綴った。

2018年からアーティストとしても活動している内田は、誕生日当日に Single『Congrats!!』を発売。その収録曲『Congrats!!(with Friends)』に、ゲストボーカルとして参加した声優仲間も祝福している。

No image

花江夏樹は「お誕生日!そして10th Single『Congrats!!』の発売、おめでとうございます!」とお祝いを述べた上で、1つだけ直して欲しいこととして「部屋がめちゃくちゃ汚いのはどうにかした方がいいなって思うんですけれど。その代わりに他の面が特化してるって考えた方がいいのかなって。そこも本当に雄馬くんの可愛らしさというか、悪い部分じゃないような感じがして、僕からしたら後輩であり年下なので弟感がすごくて、ずっと仲良くしたいなって思っております」とメッセージを送った。

石川界人は「雄馬くん!HappyBirthday!!」と祝福。さらに「実はこの楽曲に参加させていただくときに『わかった参加する』と言った瞬間に雄馬くんは大号泣をしてですね、今まで見たことのない泣き方をしておりました」と楽曲制作時のエピソードを明かした。

そしてファンからも「節目である30歳のお誕生日をお祝いすることができて本当に幸せです」「30代からのご活躍も楽しみにしています」など祝福のコメントが多く寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加