前田敦子 板野友美の自宅で「ラブラブ」写真を発見し...「恥ずかしいよ、こっちが!」

前田敦子 板野友美の自宅で「ラブラブ」写真を発見し...「恥ずかしいよ、こっちが!」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/02/22

元AKB48の女優、前田敦子(29)が21日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)にVTR出演。AKB時代の同僚で歌手・板野友美(29)の結婚についてコメントを寄せた。

No image

女優の前田敦子

先月5日にヤクルト・高橋奎二投手(23)と結婚した板野について振られた前田は、「ビックリしました」と第一声。「いつどこで出会ったの?って。そんな年下の子なんだって意外でした」と続けた。

交際していることは伝えられていたそう。「ご飯に行っても早く帰りたがるようになりました」と板野の変化を明かしつつ、「(当時、高橋と板野は)一緒に住んでいないから。とも(板野)が『電話ちょっとしたいから帰る』って言って。中学生の2人みたいな感じです」と話し、笑顔を浮かべた。

前田は、板野の自宅に泊まった際に驚いたことがあったとも告白。「2人がラブラブしている写真がドーンって飾ってあって。見て!って言わんばかりに。トイレに座ったら真横に置いてありました」と振り返り、「恥ずかしいよこっちが!って言ったら、ともが『やめてー』みたいな」。

スタジオの板野は、前田の暴露トークに「トイレに入った時、帰ってきたら反応が違くて。『あんな写真飾って恥ずかしくないの?』って言われて」。どんな写真を飾ってあったか問われると、「キスしている写真」とぶっちゃけた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加