【Krush】共に菅原美優に敗れてからの再起戦、優「もっと気持ちを出せると思う」松谷「テクニックとスピードを見て欲しい」

【Krush】共に菅原美優に敗れてからの再起戦、優「もっと気持ちを出せると思う」松谷「テクニックとスピードを見て欲しい」

  • ゴング格闘技
  • 更新日:2022/11/28
No image

2022年11月26日(土)東京・後楽園ホール『Krush.143』の前日計量&記者会見が、25日(金)都内にて13:00より行われた。

No image

第7試合のKrush女子アトム級3分3R延長1Rで対戦する、優(NEXT LEVEL渋谷)は44.95kg、松谷綺(ALONZA ABLAZE)は44.6kgでそれぞれ計量をパス。両者ともバキバキに割れた腹筋で仕上がりの良さを感じさせる“筋肉女子”ぶりを見せたが、続いての会見には両者ともミニスカートの華やかな私服で出席。女子力の高さも見せつけた。

No image

優が「明日は一番面白い試合をする…というよりは、自分が一番目立つ試合が出来るように圧倒して勝ちたいと思います」と言えば、松谷も「明日は自分が圧倒して楽しんで勝ちたいなと思います」と、両者とも圧倒予告。

No image

計量で相手を見た印象を聞かれると、優は「いつも余り思わないので特にないですけど。意外とガッチリしていてパワーありそうだなと思いました。イメージ通りですかね」、松谷は「身長が高くて、全体的に薄いなという印象です」と答える。

No image

前回大会のメインイベントでは、菅原美優とチャン・リーが名勝負を繰り広げ、Krush女子の存在感を存分に見せつけた。そのことに触れられると優は「楽しんで明日はやりたいと思います。そうしたら結果、いい試合になると思いますので、自分らしく戦えればと思っています」、松谷は「菅原選手はパンチで倒していたと思うんですけど、パンチで倒す選手は多いと思うので、自分は蹴りで倒して目立ちたいなと思います」と、それぞれ別の印象を残したいとした。

No image

女子の試合が3試合も組まれた今大会。その中で自分のどこに注目して欲しいか、との質問に優は「私はみんなが思うほど気持ちが強くないので、もっと気持ちを出せると思います。明日はもっと気持ちの出た優を見てもらえたらなと思います」と気持ちを前面に出したいとし、松谷は「テクニックとスピード。自分は蹴りが得意なので、そこを見てもらえたらなと思います」とこちらは技術を見て欲しいと話した。

No image

そして、「いろいろ考えたんですけど、私は人生懸けて格闘技をやっているわけじゃなくて、でも自分の中では格闘技は人生の一部なので、そういった気持ちもそうですけど、アツいものを明日はみなさんに見てもらえればと思います」(優)、「明日は次に繋がるような試合をできるように圧倒して自分が必ず勝つので楽しみにしていてください」(松谷)と、それぞれファンにメッセージを送った。

ゴング格闘技

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加