このショルダーバッグ、上、右、左のどこからでも荷物を入れられて便利だぞ!

このショルダーバッグ、上、右、左のどこからでも荷物を入れられて便利だぞ!

  • &GP
  • 更新日:2022/08/06
No image

このショルダーバッグ、上、右、左のどこからでも荷物を入れられて便利だぞ!

テレワークが普及した今、デバイスの持ち歩きは当たり前の時代に。タブレットユーザーの中には、持ち歩きやすいバッグを探している人も多いのではないでしょうか。

自転車通勤などで、できるだけ両手をフリーにしたいビジネスパーソンにぴったりなのが、老舗バッグブランド・ace.(エース)から登場したショルダーバッグ「ハンスリーSDH」(1万4300円〜1万7600円)。前後左右どんな掛け方をしていても使いやすく、中の荷物をスムーズに出し入れできますよ。

No image
No image

最大の特徴は、左右どちらの肩に掛けても荷物を取り出しやすい“マルチアクセスポケット”。上からアクセスできるポケットと、左右どちらからもアクセスできるポケットを備えており、3方向からアクセスできます。

No image

内側には、ペンや充電器、イヤホンなど、小物の収納に適した“オーガナイザーポケット”を配置。細かい荷物がバッグの中で散らばってしまうのを防ぎ、必要なときに必要なものをサッと取り出せます。

No image

背面の“スマートフォン専用ポケット”は、バッグの向きが変わった際に、スマートフォンが飛び出すのを防止。自転車にまたがって前傾姿勢になった途端に落下、なんて心配はありません。

No image

“サイド/アシストハンドル”は、バッグを背面から前面に引き寄せるのに便利。バッグを背負っているとき、ふと荷物を取り出したくなっても、バッグをスムーズに移動させられます。

メイン素材には、​​カジュアルな雰囲気の杢調生地を採用。ビジネスカジュアルスタイルにも、休日のコーディネートにも似合いそう。また、前面には光を反射させるリフレクターが配されているので、夜間の使用にも適します。

No image

▲左からボディ縦型大、ボディ縦型小、ボディ横型大、ボディ横型小

ラインナップは、ボディ縦型小(1万4300円)と大(1万6500円)、ボディ横型小(1万5400円)と大(1万7600円)の4種類。小はB5サイズの書類、大はA4サイズの書類が収納できる大きさで、容量は小が4リットル、大が7リットルとなっています。

>>エース「ハンスリーSDH」

<文/&GP>

【関連記事】

◆ace.が誇る定番シリーズがリモデル!よりシンプルで今っぽいデザインに進化したぞ!
◆ミニマル、だけど機能的!たくさん荷物を入れられるスーツケースで移動を快適に!
◆夏の自転車通勤には背中が涼しいリュックが必須です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加