イラストレーター 望月けい 画集発売イベントが渋谷、梅田、名古屋で

イラストレーター 望月けい 画集発売イベントが渋谷、梅田、名古屋で

  • KAI-YOU.net
  • 更新日:2021/06/15
No image

イラストレーター・望月けいさんの初画集『人間よ強欲であれ』の発売記念イベント「なぜ空は青いのか」が、7月3日(土)から開催されます。

【画像をもっと見る】

会場は東京・渋谷、大阪・梅田、愛知・名古屋のロフト。

イラストの展示(店舗により異なる)、イベント限定グッズの販売、ノベルティの配布などが行われる予定です。

開催店舗と会期【渋谷ロフト】期間:7月3日(土)~7月20日(火)

【梅田ロフト】期間:7月3日(土)~7月19日(月)

【ロフト名古屋】期間:7月3日(土)~7月19日(月)

初画集『人間よ強欲であれ』の購入者には特典も

7月9日(金)に発売される望月けいさんの初画集『人間よ強欲であれ』。

この画集発売を記念して行われるイベント「なぜ空は青いのか」の会場では、イベント限定の新規描きおろしイラスト、等身大イラスト、過去のイラスト、そして望月さんの限定生サイン色紙などをパネルで展示されます。

No image
No image

またイベント限定の新規描き下ろしイラストを使用したアクリルアートボードをはじめ、多数のグッズが販売。

ポスター、ポストカード、アパレル、文具用品に加えて、1つひとつに望月さんが直筆でサインした完全受注生産品のキャラファイングラフもラインナップされています。

イベント商品の購入1会計につきノベルティとしてオリジナルステッカーがプレゼント。画集『人間よ強欲であれ』の購入者にはイベント限定イラストカードも1枚プレゼントされます(※なくなりしだい終了)。

No image

ジャンル問わず引っ張りだこなイラストレーター・望月けい

今日は望月けいの誕生日なので画集に関する重大めな告知を用意しました
19:00あたり予定空けといて
よろしくだよ pic.twitter.com/CTfrQIzpkO
— 望月けい@初画集 (@key_999)
June 9, 2021
from Twitter

シンガーソングライター・Reolさんのアルバム『極彩色』や、バーチャルYouTuberグループ・にじさんじのカバーアルバム『Prismatic Colors』のジャケットイラストなどを手がけてきたイラストレーターの望月けいさん。

数々の書籍、ブランド、プロジェクトにイラストを提供しており、また様々な作品でキャラクターデザインを担当。

直近ではサウンドノベル作品『ひぐらしのなく頃に』のシナリオを手がけてきた竜騎士07さんの最新作『Project:LOOPER』や、SNSで物語がリアルタイムに進行していき話題になったミステリー作品『Project:;COLD』に参加しています。

常に新しい側面を見せられたらとおもっていて今回も例外でなく、描き下ろしもたくさん詰めてます
自分の絵を新しいステージに上げるためずっと準備してました 私の描きたいものです
装丁から中身まで最高のもの仕込んでいます
決して安い値段ではないけどそれでも手に取ってもらえたらすごく嬉しいです
— 望月けい@初画集 (@key_999)
May 1, 2021
from Twitter

初の画集発売を発表した際には「自分の絵を新しいステージに上げるためずっと準備してました 私の描きたいものです 装丁から中身まで最高のもの仕込んでいます」とツイート。

描き下ろしも多数掲載された渾身の画集になっています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加