ホントは“妥協”している彼女のこんなところ #5「すごくかわいいけど...」

ホントは“妥協”している彼女のこんなところ #5「すごくかわいいけど...」

  • ウレぴあ総研
  • 更新日:2021/04/07
No image

どんなに大好きな彼氏でも、自分にとって完璧な理想の男性かと聞かれると、そうではないことの方が多いのではないでしょうか。

お付き合いをしていく中で、どこかしら妥協することも必要なはず。

今回は、男性たちに聞いた「ホントは“妥協”している彼女のこんなところ」について紹介します。

「今付き合っている彼女は、某アイドルの大ファン。

コンサートがあれば地方まで遠征は当たり前ですし、俺との予定よりも推しのイベントやTV出演を優先するほどです(笑)

付き合う前から知っていたことですし、現実の男と浮気されるより全然いいので、そのこと自体は妥協しているわけではないんですが……。

推しの話になると、止まらなくなってずーっと話してるんですよね(笑)

やっぱり夢中なことの話をしてる時って目がキラキラしていてすごくかわいいし見ていて微笑ましいんですが、たまにこちらの状況にお構いなしに話し続ける時があって……。

もう少し俺のことも気にかけて欲しいなと思いますが、彼女のことは好きなので、そんなところが妥協している点かもしれません。」(28歳/エンジニア)

誰でも夢中になっていることの話をすると、つい止まらなくなってしまうもの。

しかし、相手のコンディションや状況を気にかけずに、いつも同じテンションで話をしてしまうと彼氏も疲れてしまうかも。

相手のことを思いやる気持ちは常に忘れずにいたいものです。

(mimot.(ミモット))

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加