前田敦子、元夫・勝地涼は「親友」 再婚の可能性を聞かれると...

前田敦子、元夫・勝地涼は「親友」 再婚の可能性を聞かれると...

  • フジテレビュー!!
  • 更新日:2021/10/14

前田敦子が、元夫で俳優・勝地涼との、現在の関係性を赤裸々に語った。

10月13日(水)、前田敦子が初のフォトエッセイ「明け方の空」(宝島社)刊行記念イベントに出席。

今回の著書は、女優としての活動のほか、今年30歳を迎えた“ワーキングママ”としての今がつづられており、元夫・勝地との関係にも触れている。

<「前田敦子へ秋元康氏からメッセージ『わがままで暴れん坊の前田敦子も好きでしたが…』」ほか、前田敦子の関連記事はこちら>

No image

イベントでも、勝地について語った前田。

「本当に仲が良くて。向こうは今、舞台稽古真っ最中なので、2週間に1回くらい休みがあるときは、いつも連絡はくれますね」と明かし、「タイミングが合ったら『(子どもと)3人で出かける?』って言って、どこかに出かけたりとか」と、良好な関係を築いていると話した。

そして意外にも、3人で歩いているときは周囲に気づかれないそうで「全然撮られない(笑)」のだとか。

2歳の息子は「パパに会いたい」

No image

続けて、勝地について「お互い同じくらい子どもが大好きなので、親バカであり、親友」と表すとともに、「子どもがすごく『パパ、パパ、パパに会いたい』って、ずっと言っている」と、2歳の愛息子の様子も明かした。

再婚の可能性について聞かれると、前田は「元旦那さんとですか?面白いですね」と笑い、「でも人生は何があるかわからないので、何も言わないでおきます」と答えた。

<笑顔で語る前田敦子の動画はこちら!>

フジテレビュー!!編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加