12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(11/22~28)

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(11/22~28)

  • ハウコレ
  • 更新日:2020/11/22
No image

さそり座からいて座へ!今週のあなたの運勢は?

恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(11/22~28)

おひつじ座(3/21~4/20)★★★★☆

日に日に陽差しが弱まってゆく今の時期って、とかく室内が暗くなりやすいから、新しい照明に付け替えると良いタイミング。ゴージャスなペンダントライトなら、ツリーを飾らなくても、クリスマスの雰囲気が出てステキ。もし、彼をお部屋に呼ぶつもりなら、明るさをコントロールすることで、ムーディーな演出ができるタイプを選びましょう。

*恋のラッキーアイテム*

ペンダントライト

おうし座(4/21~5/20)★★★☆☆

おうし座女性は人一倍、五感が鋭く感受性が豊かなので、ひやっと冷たい感触を感じると、すぐにメンタルがダウンしまいがち。その点、大きめのブランケットが一枚あれば、実用的な意味で暖かいだけでなく心まで温まり、気持ちの上でもゆとりが生まれるでしょう。肩かけにも膝かけにも、ガウンの代わりの羽織りモノにもなって、とても便利。

*恋のラッキーアイテム*

大型ブランケット

ふたご座(5/21~6/21)★★★☆☆

運気は弱くはないけれど、急にスケジュールが立てこんできて、あわやダブルブッキングなんてことも。仕事もプライベートも忙しい、あなたのお助けアイテムとして、吊り下げ型の壁面収納=ウォールポケットがGOOD。身の回りの小物やメモやクーポンなど、ジャンル別にポケットを使い分けると、きっとスケジュール管理がラクになるわ。

*恋のラッキーアイテム*

ウォールポケット

かに座(6/22~7/22) ★★★☆☆

フリーのあなたは、おひとりさまで今年のクリスマスにさびしい思いをしたくないなら、よく考える必要があるわ。彼がいるあなたも、もっとおしゃれに、もっとセクシーになって、彼のハートをがっちりつかんでおかなくちゃ! たとえば、普通のブラやブラトップよりも、バスト強調とウエストシェイプの両方を実現できるビスチエなどいかが?

*恋のラッキーアイテム*

ボディコンシャスなビスチエ

しし座(7/23~8/23)★★★★☆

サンサンと明るい陽光が、しし座のあなたの元気のもとなのに、これから冬に向かって、陽射しは弱々しくなるばかり。ではどうすれば良いかといえば、サンキャッチャーを使うことね。サンキャッチャーは、弱くなった太陽の光をキャッチして、キラキラ輝かせてくれる、優れモノ。ネット検索などで、手ごろな値段のモノが見つかるはずよ。

*恋のラッキーアイテム*

サンキャッチャー

おとめ座(8/24~9/22)★★☆☆☆

夜、家に帰ってきてから、しんしんと冷え込む季節ね。リーズナブルにふだん使いできて、手に入りやすい天然素材といえば、やっぱりウールや毛糸。そして冷えは、足元からやってくるものよね。暖房しても、暖かい空気は軽いから上へ行ってしまい、足もとだけは冷えるから。ウールのルームシューズで、足もとをしっかり防寒しましょう!

*恋のラッキーアイテム*

ウールのルームシューズ

てんびん座(9/23~10/23)★★★★☆

尻上がりに運気が上がり、ダークな気分から明るくほがらかに過ごせるように、ぱっとしなかった状況もあなたに有利にと、変わっていく暗示。ときめく出会いが待ってるかもしれないパーティーや、大好きな彼とのデートには、バラのアクセサリーをつけていくとラッキー。そして、ドレスアップするなら、大きめで華やかなコサージュがナイス。

*恋のラッキーアイテム*

バラのコサージュ

さそり座(10/24~11/22)★★★☆☆

先週までは、さそり座ならではの魅力をストレートに引き出すファッションやヘア&メイクが良かったけど、今週からは発想を転換すること。軽快なフットワークになれるスポーティーなスタイルや、ぱっと見で派手に目立つ原色使いのコーデが正解。それから、小物もキラキラ光るアイテムや、個性的なデザインのものを選ぶと、ラブ運がアップ。

*恋のラッキーアイテム*

パーティー用ミニバッグ

いて座(11/23~12/21) ★★★★★

いよいよ今週後半から、お誕生月に入り、いて座のあなたの出番。お誕生月なのだから自信を持って、「スポットライトを浴びる主役」を張るべきだし、世界は私を中心に回ってる…みたいな、女王さま気分になって良いのよ。ラブラブなカップルなら彼に、ふたりきりのお泊りデートを、おねだりしちゃいましょう。海よりは山、平地よりは高原へ。

*恋のラッキーアイテム*

地図や旅行誌

やぎ座(12/22~1/20) ★★★☆☆

どちらかといえば丈夫な体質の人が多い、やぎ座生まれ。ところが、一見タフに見えても、冷えのダメージをためこんで、一気に体調を崩す傾向があるから油断は禁物。フローリングの床なら洋風に、和室ならタタミの上にコタツを置くことで、『暖かい幸せな時間」がやってくるわ。この冬は彼とまったり、「こたつでみかん」を楽しんでみては?

*恋のラッキーアイテム*

こたつ&こたつ布団

みずがめ座(1/21~2/19)★★★★☆

みずがめ座のあなたの星回りは、これからクリスマスやお正月にかけて、いろいろイベントも多くて、活気にあふれるでしょう。あなたが、よりあなたらしく、自由に過ごせるようになる見通し。行動範囲を広げてアクティブに過ごすことになるから、フットウエアを新調して置くと良いわね。足首をサポートできる、ハイカットのスニーカーが吉。

*恋のラッキーアイテム*

ハイカット・スニーカー

うお座(2/20~3/20) ★★★☆☆

クリスマス気分が盛り上がってくる今だけ、限定アイテムのクリスマス・コフレは、うお座女性にとって最高にテンションが上がるアイテム。ふだんブランドのコスメには興味ないあなたも、年に一度ぐらいは買っても良いのでは? 自分に特別な価値を感じて、イイオンナになれるから。恋のライバルがいて絶対に負けたくないから、なおさらね!

*恋のラッキーアイテム*

クリスマス・コフレ

(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

隆速 治沙

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加