「夜の営みが淡泊な彼...私に魅力がないの?」福田萌子が思う、カップルと身体の関係についての自論が深すぎる

「夜の営みが淡泊な彼...私に魅力がないの?」福田萌子が思う、カップルと身体の関係についての自論が深すぎる

  • ar
  • 更新日:2022/01/17

婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』で、初代バチェロレッテに選ばれた福田萌子さん。配信が始まると、恋愛に対するマインドや男性たちへの心遣いが「素敵すぎる」と一躍話題に!

どうしたら素敵な男性と出会えるの?
自分の好きな人から選ばれる方法って…?

世の女性たちの色とりどりな恋のお悩み、萌子さんが受け止めます♡

夜の営みが淡泊な彼、私に魅力がないのでしょうか?

vol.35
お悩み
彼が夜の営みに対して淡泊です…

現在付き合っている彼氏が、性に対して淡白な人です。お泊りもしているけど、まだ深い仲になっていません。私は性欲が強いほうなので寂しいですし、「自分には女としての魅力がないのかな…?」と不安になってしまいます。私はどうしたらいいでしょうか?もし、萌子さんだったらどうしますか?

こちらの記事もチェック→彼氏とマンネリ気味…もう別れるべき?」”グラデーションの関係”、福田萌子ならどうする?

その人の”感情”は、他人には分からない

お付き合いされている方の性格も、お付き合いしている期間や、おふたりの年齢も分からないのでなんとも言い切れませんが、相談者さんが彼のことが大好きでもう一歩関係を深めたいと思っていること、不安で寂しい思いをしているということは分かりました!

その気持ち、伝えてみたらどうかな?
きっと私だったらそうします。

No image

タイトドレスから美背中を披露!/初代バチェロレッテ・福田萌子

彼が何を考えてどう思っているか、その人の感情は他人には分からないので、相談者さんが自分で悶々と考えていても、分からないと思うの。
ましてやお友達に相談をしても、お友達は彼じゃないから、本当の答えは返ってきません。
不安に思う気持ちや欲求、自分の感情と向き合ってあげられるって凄く素敵なことだから、今度は自分だけじゃなく、彼(の感情)と向き合ってみて下さい。

もしかしたら彼も不安なのかも

自分の感情を読み解ける相談者さんは、相手との関係性をしっかりと考えて彼のことをちゃんと理解しようとする方だと感じています。ただ、向き合いたいし理解したいけど、その向き合いたい【彼の感情】が解らないんですよね!?

それはね、彼にしか分からない。
だから、相談者さんの思っている気持ちを伝えながら、彼の感情がどこにあるのか聞いてみてはいかがでしょう?
仲を深めるというのは身体だけではなく心が深く繋がっていくということ。話しづらい内容も勇気を出して伝えて、そして相手の意見も受け入れることが次のステップの一歩になるんじゃないかしら。

No image

大胆なスリットから美脚がチラリ♡/初代バチェロレッテ・福田萌子

ただ、伝え方はとっても大切だからしっかりね!
彼の性格を考えて、一番あなたの気持ちが伝わって楽しい雰囲気でお話ができる言葉や質問を考えて下さいね。

どのくらいのお付き合いか分かりませんが、もしも1ヶ月や2ヶ月目なら、きっとあなたのことを大切にしたいと思っているからなんじゃないかしら?
もしくは好きすぎてどうして良いか分からない、とか。もしかしたら彼のほうも「嫌われたらどうしよう…」という不安があるのかも。

あまりネガティヴに考えすぎないでね!

※萌子さんに相談したい恋のお悩みを随時大募集!
Twitterで「#選ぶ女の頭のナカ」のハッシュタグをつけて呟いてね♡
質問フォームでも大募集中! 詳しくはコチラ

バックナンバーはこちら

No image

福田萌子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加