なりたかった自分にぐっと近づく星座は?5/24までの12星座別「全体運」【Love Me Doのしろくろ星占い】

なりたかった自分にぐっと近づく星座は?5/24までの12星座別「全体運」【Love Me Doのしろくろ星占い】

  • CanCam.jp
  • 更新日:2022/05/14

5/24までの12星座別「全体運」【Love Me Doのしろくろ星占い】

驚くほど当たると話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、オセロのような人の二面性から占う、今までにない星座占い。
毎週水曜に、12星座別の「全体運・恋愛運・仕事運」と「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」を交互に更新中♪ 今回は5/11〜5/24の「全体運・恋愛運・仕事運」をお届け!

No image

ちょっぴり刺激的な「○しろ」と「●くろ」のふたつの運勢は、どう使うかが重要に。毒にするか薬にするかはあなた次第です!

ちなみに、5/11〜5/24の「○しろ」の「全体運」をちょこっとお見せすると……こんな感じ!

【おひつじ座】

○しろ

誰かに合わせても、成功が遠ざかるだけ。自分のやり方を信じて、前を向いて進みましょう。

おひつじ座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

【おうし座】

○しろ

運気が上がり、幸せな2週間を過ごせそう。勢いよく進んでいける時なので、強い意思を持って物事に取り組んでね。

おうし座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

【ふたご座】

○しろ

周りからサポートされる運気です。「私って、人の縁に恵まれているな」と思えるようなことが起こるはず。味方が増えていく時期なので、仕事もやりやすくなります。

ふたご座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

【かに座】

○しろ

周りの人の力で、運気の流れが変わる時。自分を支えてくれる人や甘えさせてくれる人をもっと大事にしましょう。

かに座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

【しし座】

○しろ

いい意味で注目され、あなたの個性が光ります。努力してきたことの結果が出始める時期なので、しっかり計画しながら油断せず進んでいって。

しし座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

【おとめ座】

○しろ

なりたかった自分にぐっと近づくことができそう。「この道を進んできて正解だったな」って思えるはず。ここまで頑張ってきた自分をホメてあげてね。

おとめ座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

【てんびん座】

○しろ

達成感を得て、新しい事を始めたくなりそうです。次のステージに進むべき時期なので、今こそ決断を!

てんびん座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

【さそり座】

○しろ

周りから好印象を持ってもらいやすく、少々キツイことを言っても受け入れてもらえそう。ラッキーさもあるので、楽しく過ごせるでしょう。

さそり座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

【いて座】

○しろ

周りから必要とされています。忙しくなってくるので、ストレスが溜まっちゃうかも。

いて座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

【やぎ座】

○しろ

人気運が上がってきているのを実感しそうです。周りからの愛も感じられ、期待にこたえたいと強く思うはず。

やぎ座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

【みずがめ座】

○しろ

運気が安定し、心休まる2週間を過ごせそう。自分の気持ちを分かってくれる相手に出会い、その人と仲間意識が芽生える…なんてこともありそうです。

みずがめ座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

【うお座】

○しろ

自分でも驚くほど会話がスムーズに弾みます。「話しやすい!」と人から評価され、人気もアップ! 相談されたり頼られたりすることが増えそうです。

うお座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

「○しろ」と「●くろ」の「全体運」は、まだまだ続きがありますよ。さらに「恋愛運」「仕事運」もあるので、そちらもぜひチェックして♪

「全体運・恋愛運・仕事運」の詳しい結果や、2週分の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」&基本性格は、人間の二面性が見える「しろくろ星占い」で!

しろくろ星占いの記事一覧CanCam.jp(キャンキャン)

【しろくろ星占いとは】
しろくろ星占いは、人の二面性から占う12星座占いで、あなたの性格が○しろにもなるし●くろになる…。または、○しろの方の性格が合う人もいれば、●くろの方の性格が合う人もいます。もしくは、両方を兼ね備えていたりも。それと、○しろは、純粋さとしてもとらえられたりや、逆に●くろは、心の葛藤、闇の部分として表れたり、グサっとくる部分だったりも。みんな真逆の性格の部分も持っています。○しろと●くろのどちらが正しいとか良いとかではなく、両方が必要で、どう使うかが重要です。運勢でも○しろの幸運な運勢と●くろの暗闇のような運勢の時がありますが、こちらも使い方次第。○しろも●くろも、毒にするか薬にするかはあなた次第です。

【プロフィール】
Love Me Do
占い師、風水師、占星術家。東洋や西洋の占術に精通し、連載多数。バラエティの風水コーナーを担当するなど、芸能人の風水相談なども行ない幅広く活躍中。著書に『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』(ゴマブックス)、『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』(リットーミュージック)、『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)、『絶望したあなたが幸せになる方法』(日本文芸社)などがある。
Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」:https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple

占い監修/Love Me Do イラスト/えちがわのりゆき 構成/久保 葵

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加