【JO1インタビュー】川尻蓮「ここだけの話、ちょっと変な特技があって...」ファンに直接聞かせたい音って?

【JO1インタビュー】川尻蓮「ここだけの話、ちょっと変な特技があって...」ファンに直接聞かせたい音って?

  • ar
  • 更新日:2020/10/16

オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生したボーイズグループ、JO1の川尻蓮くんに、学生時代のあれこれやとっておきのヒミツを聞いちゃいました♡

JO1川尻蓮くんに10の質問♡

No image

小学校の時のランドセルの色は?

黒。

小学校の時好きだった授業は?

図工。

アガる給食は?

フルーツポンチ。

中学校の時の部活は?

ダンス、スポーツ、習字、英語といろんな習い事をしてました。

中学校の時何委員だった?

風紀委員。

中学時代の"ここだけの話"は?

僕が中1の頃、兄が中3だったので「弟〜」って兄の友達に可愛がられてたのがちょっと自慢でした。

高校の時の制服の着こなしは?

学ラン。ジャストサイズをきっちり着る派。

高校生時代の放課後の過ごし方は?

8人くらいの仲良しグループでずーっとおしゃべり。

青春の思い出を教えて!

体育祭。僕の学校は日本一の体育祭と言われるほど盛り上がるんです。生徒の保護者じゃない人も並んで見に来るくらい!

ここだけのとっておきのヒミツはありますか?

ちょっと変な特技で、僕は水の音が出ます。いきますよ…?(ポワン)水面に落ちる雫の音。みなさんにも直接聞かせたいです!

No image

profile
日本最大級のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、視聴者投票によって101名の中から選ばれた11人で結成されたJO1(ジェイオーワン)。現在、レギュラー番組『JO1HOUSE』season2をGYAO!にて配信中。

Photo:Noda Wakaba(TRON)
Styling:Masaki Aino
Hair Makeup:Okuno Makoto
Text:Yamaguchi Akiko、ar
Composition:Honda Rie

【JO1 インタビュー】白岩瑠姫「中3のとき、ちょっとだけモテたんですけど…」学生時代の失敗エピソードが可愛すぎる

【JO1インタビュー】大平祥生「ここだけの話、中学生のときに…」部活中のやらかしエピソードとは!?

ar・公式LINEアカウントでもお役立ち情報を配信中♡ ぜひ友達登録してみて♪

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加