【流し聞き最高】ながら使いに最強な骨電動イヤホンが1万円以下!|Amazonブラックフライデー

【流し聞き最高】ながら使いに最強な骨電動イヤホンが1万円以下!|Amazonブラックフライデー

  • 360LiFE
  • 更新日:2022/11/25
No image

ただいまAmazonでは、年一度の「ブラックフライデー」が開催中。あらゆる商品が安くなるだけでなく、獲得ポイントも増えちゃいます。サンロクマルでは、過去に紹介した本当に良いモノや、セール対象のおすすめ製品を厳選して紹介します。今回は、運動中や作業中の「流し聞き」に最適な、1万円以下の骨伝導ヘッドホン、SHOKZ(ショックス)「OpenMove」です。

年に一度の超お得なビッグセールが開催中!

アマゾンでは、11/25(金)~12/1(木)まで、年に一度のめちゃめちゃお得なビッグセール「ブラックフライデー」が開催中。一週間にわたって、お得に買い物できる大チャンスです!

▼セール会場はこちら!

No image

セールだけでなく、ポイント大盤振る舞いのキャンペーンも同時開催。セール対象商品でなくても、1万円以上の買い物をすれば最大5.5%のポイント還元! それに加えてFireTVなどアマゾン関連商品にプラス5.5%(合計最大11%)の大還元がありますよ!

前から欲しかったものや、よく必要になる消耗品なども、この機会にまとめてゲットしましょう!!

なお、ここだけの話なのですが、クレジットカードでAmazonギフト券をチャージしてから買い物すると、さらにポイントがもらえます。詳しい手順はこちらの記事をチェック!

とはいえ、お得だからといって肝心の買い物を失敗してはがっかりですよね。そこでサンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼Amazonブラックフライデーのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

No image

「ながら使い」に最適な骨伝導! SHOKZ(旧AfterShokz)「OpenMove」

No image

※画像はAmazonより

SHOKZ(旧AfterShokz)
OpenMove
実勢価格:1万1880円 → 8910円
★セール対象商品
重量:29g
防水:IP55
バッテリー:音楽+通話、最大6時間OK
カラーバリエーション:ホワイト・グレー・ピンク・ブルー

SHOKZ(旧AfterShokz)「OpenMove」は、音楽にノリながら生活したい人におすすめの骨伝導ヘッドホン。周りの音がきちんと聞こえるので、運動中や炊事中も気軽に音楽を楽しめます。

そもそも骨伝導イヤホンは構造上クリアに音を伝えるのが苦手ですが、このSHOKZ(旧AfterShokz)は過去のテストで音質評価1位を獲得してきた骨伝導のなかで珍しく「ハズレ」がないメーカー。

特にこのモデルは同社製品では最安クラスながら音質は流し聞きには十分なレベルです。

No image

さらに、独自端子を採用せず、USB‐Cに対応し、ペアリングが安定しているなど、エントリー機ながら洗練されたクオリティ。これでアンダー1万円という価格はとてつもないコスパです。

おすすめポイント:骨伝導で大事なのは音質よりも「ながら」感!

No image

音質は上位モデルと比べると低音域と中音域のつながりが滑らかではなく、低音が目立ついっぽうで、高音域が濁りがちという評価に。ただ、「高音域がっている分、子音の聞き取りが容易で、音楽を聞きながらでも会話ができる」という評価も。骨伝導イヤホンの目的からすれば、必要十分と言えます。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります。引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加