女優キム・テヒ、”素朴な結婚式”の反転グラビア...撮影時着用ダイヤリングは6億円超

女優キム・テヒ、”素朴な結婚式”の反転グラビア...撮影時着用ダイヤリングは6億円超

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/06/23
No image

女優キム・テヒ、”素朴な結婚式”の反転グラビア…撮影時着用ダイヤリングは6億円超(画像提供:wowkorea)

女優のキム・テヒがグラビア撮影当時に着用したアイテムの価格が公開された。

Mnetのバラエティー番組「TMIショー」は、「ピッタリ消化! スターたちのアナザーレベル着用アイテム」チャートをテーマに22日の放送を飾った。

この日の放送で公開された該当チャート1位の主人公は、歌手兼俳優Rain(ピ)の妻であるキム・テヒだった。

MCのBOOMは「キム・テヒとRainは華麗なウェディングマーチをするという大衆の期待とは異なり、ある聖堂で130万ウォン(約13万3千円)という費用で素朴な結婚式を行った」と話した。

続けて「ところが質素な結婚式とは異なり、キム・テヒがあるグラビア撮影の時に着用したアイテムの価格は何と、約100億ウォン(約10億3百万円)だった」と明らかにし、驚きを誘った。

BOOMは「当時、世界的なジュエリーブランドがキム・テヒのためにたった一つしかないハイジュエリーを準備した」として「その中で最も高いアイテムは13.4カラットのダイヤの指輪で、価格は何と63億ウォン(約6億4千800万円)だった」と説明した。

続いて「キム・テヒはある有名高級ブランドのヒョウのコレクションも着用した。 イヤリング、ネックレス、ブレスレットなどコレクションアイテムの価格は合計で2億ウォン(約2千55万円)だった」として「その他に、多様なコンセプトのコレクションジュエリー総額100億ウォン分のアイテムを着用してグラビアが完成した」と明らかにした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加