結婚発表の黒羽麻璃央、祝福に感謝の思いつづる「お仕事に熱意を持って向き合っていきたい」

結婚発表の黒羽麻璃央、祝福に感謝の思いつづる「お仕事に熱意を持って向き合っていきたい」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/01/15

【モデルプレス=2022/01/15】12日に女優の桜井ユキとの結婚を発表した俳優の黒羽麻璃央が14日、自身のTwitterを更新。祝福に感謝の思いをつづった。

No image

(写真 : 黒羽麻璃央(C)モデルプレス)

【写真】黒羽麻璃央、桜井ユキを押し倒す “エロキュン”同居生活

◆黒羽麻璃央、祝福に感謝

2人は12日、それぞれのSNSで直筆の署名を添えた同じ文章を公開し、11日に結婚したことを報告。祝福の声が多く寄せられていた。

黒羽は祝福の声を受け「皆様から頂いた沢山のお言葉、本当にありがとうございます」と感謝し「今まで以上にお仕事に熱意を持って向き合っていきたいと思います」とつづっている。

◆黒羽麻璃央&桜井ユキ、結婚を発表

2人は昨年、TBS系ドラマ「リコカツ」の動画配信サービスParaviオリジナルストーリー「リコハイ!!」で共演。「昨年、作品の共演をきっかけに出会い、今日に至るまで短い期間ではありましたが、共に過ごす日々の尊さを日々感じております。そして、この先の人生も共に歩んでいきたいと思い、このような運びとなりました。これからは共に支え合い明るい家庭を築いていきたいと思います」と結婚の経緯をつづっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加