EXILE TAKAHIRO、芸能界引退控える黒木啓司への特別動画が話題「粋なサプライズ」「涙止まらない」

EXILE TAKAHIRO、芸能界引退控える黒木啓司への特別動画が話題「粋なサプライズ」「涙止まらない」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/09/23

【モデルプレス=2022/09/23】EXILE TAKAHIROが9月22日、自身の公式Twitterを更新。10月でグループを脱退、芸能界を引退することを発表している黒木啓司に向けた動画が話題となっている。

No image

(写真 : TAKAHIRO、黒木啓司(C)モデルプレス)

【写真】EXILE TAKAHIRO、妹との2ショットに反響

◆EXILE TAKAHIRO、黒木啓司へサプライズ

黒木は6月10日に、所属事務所を通じてEXILEのドームツアー(7~9月)を終えた後、グループからの脱退と芸能界を引退することを発表。9月24日と25日に東京ドームにて同ツアーの公演が行われる。

この公演を前に、TAKAHIROは「【Special Movie】『Chance』Dear Keiji From EXILE TAKAHIRO」と動画を公開。添付された画像には、開催が予定されていたオーディション「THE NINE WORLDS九州スター発掘オーディション」の審査用の楽曲として制作していたことが説明されていた。

さらに「啓司さんと啓司さんをずっと支えてきて下さった啓司さんのファンの皆様のために、啓司さんとTAKAHIROの思い出がたくさん詰まった映像に乗せて啓司さんと啓司さんのファンの皆様へTAKAHIROからささやかながらサプライズプレゼント」と記したTAKAHIRO。「啓司くんへ。これまで本当にたくさんの思い出をありがとう。新たなスタート、親友として心から応援してます。愛を込めて…敬浩より」とメッセージを送っている。

公開された動画では、黒木がライブでパフォーマンスしている姿やTAKAHIROとともにリハーサルをしている様子など、様々な姿が収められている。

これに黒木は、自身のTwitterに動画のリンクを貼り投稿。「TAKAHIRO君ありがとう」と感謝の思いを記していた。

◆EXILE TAKAHIRO&黒木啓司の“絆”に反響

公私ともに交流の深いことで知られているTAKAHIROと黒木。

今回の投稿や動画を見たファンからは「愛に溢れすぎている」「粋なサプライズ」「さすがすぎる」「涙止まらない」「2人の絆は永遠」など、反響が殺到。また「素敵な曲を届けてくれてありがとうございます」「歌詞もメロディーも最高」「大好きな1曲になった」などと楽曲を絶賛する声も多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加